03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ジャム氏ジャム勝でハッスル!(古い?) @スキージャム勝山☆ 



カフェでお茶してたら〝福山結婚ニュース”で
ざわついてカフェが揺れたらしい・・・・(;´・ω・)
(by T子情報。。。注:多少の脚色あります♡)


SWのお話。。。。終わりませんよー(笑)
2日目はイツメンとお隣の県「スキージャム勝山」へ~。
3ワン(ジャムチョコアン) 5姫 ぱんち家 のイツメンに
今回はPPBの「テン家」も夫婦&2ワン(テン・ソヨン)もお誘い。
テン家はドックランデビューでちょっと緊張気味だった(;´∀`)

総勢トイプーが13匹。。(;´・ω・)
すでに受付の時点で注目の的だった(笑)

スキージャム勝山のドックランはこんな感じ♪

7fKXIPcs.png

ri8UiaQv.png

xuG7Nf1F.png
★左側が陣地です(・ω・)ノ★

しばらくしてから福井組の「ムクラン家」も参加~(トイプー15匹(汗))

青空の中、広い芝生でフリーで遊んだり走ったり出来るのに・・

もはや鉄板ネタになりつつある、レイト&ミルク合戦!
YaNBstu_.png

姉妹ゲンカなので、好きなだけやんなよーー♪
って思ってるんだけど、5姫母は黙ってない~。
y2K6QfH4.png

母に叱られて釣り上げられても
ケンカをさらさらやめる気はない、長女ミルク!
目線が母ではなくてレイトだもんねー(笑)


ジャム勝初のジャム氏は・・・・
nXBvaW5h.png

なぜか、5姫のここあにロックオン。。。
とにかく ここあを捕まえてヘコヘコ(;・∀・)

しかも!!更にその上からこむぎがジャム氏に
1AXvQ3YD.png

わかりにくいので説明すると・・・
ここあ ジャム氏 こむぎ のサンドイッチ状態!

もう完全にここあがつぶされてる状態。。。(ノД`)・゜・。

怒っても、ひっぺがしてもダメなので
fDXcueHQ.png
★ここあ スリングに避難中!★

それが気に入らないジャム氏。。
3JyK4Rka.png

デブ 重い体で、垂直ジャンプ!!
そんなに飛べるんだ!!ってビックリするくらいΣ(・ω・ノ)ノ!

あんたたち!!!
自由に楽しく走る為にドックランに来てるんだよ!!(; ・`д・´)

そんな騒ぎの中、誰にも気づかれず悪さをしてるチョコ嬢。
WMXRFpdt.png

コーヒーの缶を持って歩く・・・(。-`ω-)
(もちろん、写真撮った後に没収!!)

ここら辺で~次回へ続く!(・ω・)ノ

次回のお話のヒントは~
Zgu6Z3Fe.png

マザコンぱんち!?なんで5姫母のスリングにイン?!

↓いつも応援ありがとう♪(*´▽`*)コメントも拍手も嬉しい☆
↓ジャム氏ジャム勝でジャムを買う!のタイトルにしたかったー(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★楽しいんだねーーすごい笑顔(;・∀・)★

Posted on 2015/09/29 Tue. 20:43 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 6

29

コメント

No title 

うう、ジャムくんのへこりんちょは見たくなかった~(´Д⊂ヽ
惣一郎がへこへこしたことないからどうもイメージわかないの・・・。
ぐりはしますよ、縫いぐるみに(^▽^;)

サンドイッチ状態ってここあちゃん大変だったわね( ;∀;)

トイプーが15わんちゃん♡
すごいわ~と思って私も思いついた!
福岡でわらわらトイプーちゃん(マルプーちゃんも1匹含む)総勢12わんちゃんで遊んだんだ~Σ(・ω・ノ)ノ!
今気が付いた!

URL | ぶるん #- | 2015/09/29 23:04 | edit

No title 

ジャムのデブ重い体の垂直ジャンプの瞬間をとらえていたとはΣ(||゚Д゚)
さすがです!!

右も左ももじゃもじゃで幸せです♡

URL | ぱんちママ #- | 2015/09/30 10:18 | edit

No title 

こんにちは~♪

トイプー13頭!!
すごいですねー
この前ももくるちゃんに会ったランも広いけど
ここでも充分遊べそうですね^^
みんなのわらわら、楽しそう

↓川床、めっちゃ良かったーーー
いつか行きたい

URL | くるみん #- | 2015/09/30 17:03 | edit

 

>ぶるん さん♪

かわゆいジャム氏も男子なのですよ(*´艸`*)ムフフ♪
「へこりんちょ」いいですねーー!ヘコヘコじゃちょっとなーって思ってたので使わせて頂きマス(笑)

ぐりちゃんはへこりんちょするんですねーΣ(`・Д・ノ)ノ あずは一度もないので見てみたい♪

ここあは完全に完全につぶされてましたよ(滝汗)不思議なのは、こむぎが直でここあに「へこりんちょ」はしないコト!なんでだろー。

もう完全にマヒ状態で。。最近じゃトイプー20匹くらいでも驚かないかも(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/09/30 17:28 | edit

 

>ぱんちママ さん♪

ぱんちママの写真には、ここあ&ジャム氏&こむぎのサンドイッチが写ってたよねー!それも決定的瞬間でしょ(笑)

最後の方は、小型犬エリアはすべてプードル状態だったね( ̄□ ̄;)!!
ここはプードル専用ですか?ってまた言われちゃうわ(泣)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/09/30 17:31 | edit

 

>くるみん さん♪

川床の癒しの風景が伝わったでしょうか?♪ヽ(*´∇`)ノ 住みたくなりますよ(笑)いつかご一緒したいですね♪

ジャム勝ドックランは、大型犬小型犬エリアがほぼ同じ広さなので全面だとかなり広いです♪

ワン達わらわらしてるんだけど、特に誰かと仲良く遊ぶって事がないので微妙!(笑)広々としてるのでもっともっと走れば良いのにーーっていつも思います(´・ω・`;)





URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/09/30 17:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/308-dada223b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list