03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ぱんちまま・・・・飛ぶ!Σ(・ω・ノ)ノ! @スキージャム勝山☆ 


となりの家の奥さんにコストコで買いすぎた♡と
ハムをくれたー♪そのまま井戸端会議してたら
「そーいえば!連休明けめずらしく長く吠えてたわー」
・・・・あずもんだな・・(。-`ω-)チッ

ちょっと風邪気味で更新お休みしちゃったー(;´・ω・)
胸膜炎再発するかと思って怖いんだよね・・・。
今日はゆっくりしてたからもう大丈夫!

で、前回の続きデス♪
まま大好き!パンチ君が5姫母のスリングに。
rYCg6pq_.png

なぜかと言うと・・・
ぱんちまま、パラグライダー体験をしたからデス!
「獅子吼高原」でも、飛びたい!やりたい!と言い続けてた。

ぱんちを私達に預けて、飛ぶ準備へ~。
行く前に
「私に何かあったら、保険かけてあるし!ぱんちをお願い!」
と真剣に言うので、私達は大爆笑(≧▽≦)ノ

ぱんちままは
説明を聞いて、車で15分くらいかけて頂上に。

私達はその間、またそれぞれランで遊ぶ。

80j_sz5i.png

↑母達がアイスとか買いに行ってると
出入口は、マザコン組でわちゃわちゃ(;´∀`)
あずもんなんて2本立ちだよ・・・

8NSdeTVH.png
★テン君♪初のドックラン。楽しんでたよ♪★

5NcdTEfI.png

↑恒例のおやつTime。
前列を陣取ってるのは・・・ムク&ランちゃん(笑)

QwUyHmW2.png
★今回は他のお友達とも遊んでた(*´▽`*)あずもん★

IgcfbitA.png

フリスビーで遊ぶ、チョコ嬢。
うちのお父ちゃんが上手く投げるので
何度も×2投げて→追いかける!のエンドレス(;・∀・)

BFF0yvX5.png

でもちょっと気を許すと、ムクちゃんに取られちゃう(笑)

ムクちゃん、とにかく元気×2!!
ランにいる間ずっーーーーと動いてたもん(*´ω`*)

そうこうしてると、頂上の方から次々とパラグライダーが!
アレか?!ぱんちまま!いやコレか?!と地上では大騒ぎ。

手を振ってるのが見えた!(*^▽^*)
0stQKY7e.png

YEJrJ4SI.png

空に向かって写真を撮って
わぁーわーゆってる間に、地上へ着陸!
保険たっぷり ぱんちまま無事帰還(・ω・)ノ

SW2日目のお話でした(*^-^*)

次の日、「ペット博 in名古屋」に誘われたんだけど
あずこむ家・・・すでに疲れちゃって(;´・ω・)
行きたかったんだけどー今回はやめときました☆

↓いつも応援ありがとう!訪問もコメントも嬉しいです☆
↓今回、がうがう病の発病がなかったこむたんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★母(私)が目を光らせてたんだよ!( ̄▽ ̄)★




Posted on 2015/10/02 Fri. 19:19 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/309-f5f86975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list