08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆あずき パピーラン初参加!  @With & スタバ ☆ 

お父ちゃんとワンピースのDVDを寝る前に見ている。。が
見だしたら止まらないので寝不足。。。(*´Д`)


お散歩とかで他のワンちゃんとご挨拶の時に
こむぎは、相手が女子なら問題ないが
(男の子だとガウガウが始まる。。。(´-ω-`))
あずきは、誰もかしこもダメ!!人もあんまり。。。

こむぎが6ヶ月の時は、どのワンちゃんにも興味があって
ドックランでも仲良く走ったり、遊んだりしてた。
あずきも先住犬がいるから大丈夫と思ってたけど・・・アマカッタ!

で、こむぎは参加した事がないけど
あずきは、パピーランに放り込もうと。。。
「With」さんのパピーランに!
こむぎはお父ちゃんとその間ブラブラして頂きマス☆

oK5iNnEb.png

案の定。。。誰とも遊ばない。。。┐('~`;)┌
他のパピーちゃんが遊ぼうよ~ってきても。。
ギャンギャン叫んで逃げる。母にダッコしろとしがみつく・・
ダッコしてもらえないとわかると隅っこに・・・

IrswCL8M.png

後ろのワンちゃんが誘ってるけど無視!!
お父ちゃん&こむぎ&脱出ルートを必死に探す・・・

51dw7cV9.png
↑お父ちゃんが外から撮影☆

母にダッコしてもらえないので、
ずっーーーーと隅っこに居ました。。。(´-ω-`)
母はその間、かわゆい~パピーちゃん達をなでなで♪

1時間ちょっとランして(してないけど)撤収。

そのままスタバへGO♪

HREBMdHa.png
☆マーブル キャラメル コーヒージェリー フラペチーノ☆

RRTLBUN0.png

こむたん、あずのパピーランの間
おりこうさんでお父ちゃんと待ってられたね!♪

「With」のパピーランは小型犬6ヶ月まで参加OKなので
あと1回くらいは参加出来たらいいなーーと思いマス!
(母、心を鬼にして放り込む( `ー´)ノ)


Posted on 2014/06/17 Tue. 18:49 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/31-cf78cc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list