09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ まとめてどーーん!(;・∀・) ☆ 



また更新お休みしてもた!!(ノД`)・゜・。

ネタも写真も溜まってるのに。。。
もうどーして良いかわからなくなったので。。
今回は、どーーーんとまとめてお送り致します♪
見応えありますよ♡(;´・ω・)
(要は、ざっくり手抜きやろ!(怒)というクレームは一切受け付けません!)

=お散歩で初めましてのお友達?!編=

SW中、お家でまったりDay。
いつものお散歩コースで、初めまして♪のお友達が・・
i3EPEcrO.png

そう!うさぎちゃんが公園をお散歩してたのデス(*^-^*)

JVdSFvoE.png

FUMy99PS.png

戸惑いながらも興味シンシンの2ワンでした!
うさちゃんかわいかった♡

=かぶりもの編=

n69KRUMX.png
★こむたん・・・レスラー?!(笑)★

W9nB90VT.png

petQp43K.png
★あずもん: 鬼さんかと思ったら「モンスター」だそうです★

=こむたん ミルク欲しがる! 編=

妹が息子を連れて遊びに~。

gYNwHxWU.png

あずこむ初のBabyとの絡み(;´∀`)
こむぎは、ハイハイ中の甥っ子を追いかけたり舐めたり。
あずきは、怖かったようで基地に入って睨んでた(笑)

BMPIIJPv.png

bOsTLSmp.png
★妹からのプレゼント。私とにかくお風呂&入浴剤が好きなので♪★

=秘密基地その1でランラン 編=

秘密基地その1(室内バージョン)でイツメン達とランラン!

ZxsWNwpb.png

広い!!とにかく広い!!
室内なので、雨・雪・真夏に遊ぶには最高(*^▽^*)ノ
・・・ただし・・・冷暖房はありませーーーん。我慢大会だな!(笑)

RK6J9xtX.png

この日、あずこむはトリミングに行ってたので夕方から参加。

= うまし!! 編 =

_OvNd8Ls.png
★お友達と「インドカレーランチ」♪★

kMzq0ndn.png
★5姫母のお家で頂いた、激うまチーズケーキ♪★

=本日撮れたて!!編=

今日義姉から、2ワン連れて遊びにおいで~とお誘いが。

毎度おなじみ!夫実家のドン「ちーず」をかまう こむぎ。
dLDfIbI7.png
★椅子の上で寝てたちーずを目ざとく発見!★

_pcJ12mH.png
★ご飯中のちーずに吠えまくる こむぎ・・(。-`ω-)★

義姉とお茶してたら、あっという間に時間がたっちゃった(*´ω`)

=今さら この話題は遅すぎるやろ!編=

UgyOI_b6.png
★スーパームーン と あずもん後頭部!(雑!)★

以上!!(/・ω・)/

皆さんは、どのお話しが好みだったでしょうか?♪(*^▽^*)
(母(私)心の声:・・・うまくまとめてごまかせた!さすが私!)


↓いつも応援ありがとー!コメントも訪問も嬉しいデス♪
↓今週も遊ぶ予定ぎっちりの母(私)に物申す!こむたんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★いや~だってねぇ~ストレス溜めると、また病気がねぇ~しどろもどろ


Posted on 2015/10/06 Tue. 20:06 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/310-9300a708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list