08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ モデルデビュー? ☆ 


宝くじが当たったら。。カナダのプリンスエドワード島に行く!
と、お父ちゃんに宣言している~(*´▽`*)そう!赤毛のアンのトコね♪




今日は、前にちょこっとお話した「モデル」の件デス(/・ω・)/

お世話になってる、ペットショップ「ポチトコ」さんのHPを
リニューアルする!って事で、依頼されました!(*^▽^*)ノ

トイプー枠では、こむぎ&あずき と ぱんち君が選抜に♪

そしてそして、カメラマンは・・・
プロのカメラマンよりうまいんじゃないか?!と巷で話題の
ももくる母ももと一緒。!!

もちろん、ももくるちゃんもダックス枠のモデルさんです!

嬉しいお話を頂いて、撮影の前日に慌ててトリミングに。
当日も、ブラッシングして貰っておリボン装着。
G8uu5Nji.png

そうそう!あずもん今回のカットでおちりを♡カットに♪
uVj6dInf.png

わかりにくいので、加工した!
次回、♡部分をカラーする予定なのでもっとわかりやすくなります☆

まずは、店内のソファブースで撮影を。
IljU6eMY.png

もう必死!!汗だく!!母(私)が!
「お座り!止まれ!こっち!」のエンドレス・・・
こむぎもあずきも、ちゃんと止まれるんだけど
目線がカメラマンに向かない。。(。-`ω-)
特にあずは、母(私)しか見ない!
カメラマン(ももくる母)と二人羽織状態!(笑)

大騒ぎで何とか完了~(;´Д`)

この後、順番に色々な種類のワンちゃんを撮影。

そんで、あずこむ&ももくるちゃんだけ別の場所に移動。
jLwXsrNU.png

雑貨屋さんの一角をお借りして撮影。

この雑貨屋さんがかわいかったー。母好み♪
2bVWSUOC.png

撮影したのは、この場所。
qRJIQ07I.png

ここでも、大騒ぎ&汗だくで撮影(;・∀・)

撮ったデーターは、お店にお渡ししてあるので写真ないんだけど
後日、ももくる母からLineで「かわいい写真があったので♪」
と送られてきたのがコチラ(*^▽^*)
i3z3FjYO.png

ぎゃあぁぁぁぁーかわいい!!かわいすぎる!!♡

あまりの4ワンのかわゆさに、悶えたわっ!!

どんな風にHPにアップされるか わからないケド楽しみ♪
(もしボツだったら、泣く!号泣!その後暴れる!(笑))


データー貰えたら、大きく引き伸ばして飾ろーっと!( *´艸`)

とにかく、モデル犬達お疲れさまでした~。

何より1000枚以上写真を撮った、
ももくる母が一番お疲れさまでした!!ヾ(≧▽≦)ノ

↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も励みになります♪
おやつ目当てに  とっても頑張った4ワンにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あずもん!舌ひっこめて!とか無茶ぶりだらけだった・・★

Posted on 2015/10/07 Wed. 19:05 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

あずきチャン、こむぎチャン、
モデルデビューおめでと〜〜♪(^^)
可愛く撮れますよ〜♡

1000枚↑って凄いですね‼︎

大吉、やっと復活しました〜

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/10/08 16:37 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

大吉くん復活!良かった~(*^-^*)気温の変化もあるんでしょうね。我が家も来週は合宿なので、自分もそうですが2ワンの体調管理も!とビクビク(?)してます(;´Д`)

モデル!って程でもないんですけどねー(笑)我が子の事になるともう!(;´∀`)どんな風になるのかほんとドキドキなのですー!夫がいくらなんでも1000枚も撮ってないやろーと言ってたのですが、ももくる母に確かめたら(途中の時点で)もう1000枚近い!って言ってたのでww( ̄▽ ̄)ほんとすごいでしょ♪!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/10/08 20:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/311-d145d71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list