08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 秋晴れのカフェランチ♪ @メープルハウス ☆ 

秋晴れが続いてますね~(´▽`*) 秋大好き♪
収穫の秋、実りの秋。いい響き!

ようやっと(?)先週の休日の記事をUP!まで追いついた。

この日も秋晴れに恵まれたので
イツメン達と、カフェランチに~(/・ω・)/
「メープルハウス」 テラス席ワンコOKです♪

image1.jpg

ジャム・チョコ・アン と5姫選抜ナッツ(後の4姫は車で待機!)
写ってないけど、ぱんち君も(スリングイン!絶賛練習中!)

あずこむは、カフェマットの上で。
_8fdsexd.png

VQxuSUxc.png

メープルハウスのランチ、パン食べ放題!(*^▽^*)
メインのお料理もほんとにおいしー♡
T6SCplIL.png
★パンは店内にあるので、交代で取りに★

ZSiU9FVy.png
★前菜のきのことブロッコリーのキッシュ★

Qq65qYVo.png
★ボンゴレ  パスタがもっちり!★

母(私)は「パスタランチ」を。
お父ちゃんは「シチューランチ」トマトベースで
お肉がトロットロで美味しかったそうデス(*´ω`)

早くに食べ終わった、お父ちゃんは
OGQpJCWL.png

カフェの真横にある、芝生広場でワン達とミニ散歩☆

尽きないおしゃべりをして、美味しいランチを食べて♪
何より、わんこOKがほんとにありがたい!(´▽`*)

この後、近くのペットショップをブラブラして~。

秘密基地その2 へイツメン達をご案内~(・ω・)ノ

次回はそのお話デス♪

↓いつも応援ありがとう♪コメントも訪問もうれしぃぃぃのデス!
↓(ギリギリ)なんとか椅子の上でステイ出来る あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ばっばかっ!!それはゆっちゃダメなんだよっ!(;´Д`)ナイショ★

Posted on 2015/10/08 Thu. 20:53 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/312-089969aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list