06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 秘密基地でやりたい放題!( ̄▽ ̄) ☆ 

仲間内(?)で断捨離ブーム!今さらとか言わないで~
今日は、洋服メインでゴミ袋6個捨てた!( `ー´)ノ
これで安心して明日、夫のガードでNEWお洋服が買えるわぁ~
(え?!本末転倒?まぁそう言わずに・・・)

前回からの続きデス(/・ω・)/

イツメン達をあずこむ家の秘密基地(その2 野外)へご招待♪

じゃじゃん!こんな感じですよ☆
sVvCDU7E.png

ZtG8hLSk.png

kP2GBABQ.png

平たいトコにレジャーシートをひいたんだけど。。
YIhJVRLT.png

なぜか、わちゃわちゃレジャーシートの上に集まるワン達。

挙句の果てに、レジャーシートの上でう○ち&ちっこ放題!(;´Д`)
いや 確かにシートの上なんだけどね。。。怒るに怒れない?

おりこう、リンリンまで・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
51sFxD2j.png

そして、リンリンの奥に見える あずもん。。

ぱんちのおもちゃが欲しくて、追いかけてる。。(。-`ω-)

2ZD17wTK.png

なので、ぱんちを追いかけて珍しく ぱんちままと絡んでる(笑)

HvlbB2Qr.png
★こむたん★

おぅ!楽しいのはわかったから、芝生で遊べ!(; ・`д・´)

誰もこない「秘密基地」なので、ケンカもし放題で♪

お約束の、ミルク&レイトのプロレス~。
z50lbi7h.png

sXcKMBH5.png

qVCs8LB5.png

今回は「やれやれ部隊」の参加が多かった。
開放感か?!(笑)

そしてここでも、チクリ魔全開のあずもん・・・
HmSEuJBG.png

ぱんち家のNew Buggy (*´▽`*)ノ
限定柄なんだって!かわゆーーい♪そしてMはでかいっ!

なぜ あずもんが、
バギーにチョコ嬢が近づくのを警戒してるかと言うのは・・・
ひっ秘密です・・・(;´・ω・)ドキドキ

あずこむ家の秘密基地。ご満悦頂きましたでしょうか?
3時間程たっぷり遊んだ!

さて!3連休ですねー(*´▽`*)お天気も良さそう♪
皆様、楽しい連休を~♡

↓いつも応援ありがと!訪問された方のブログも楽しく拝見してます☆彡
↓いつも自由人(犬)!たまーーにKYな ここあにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ここあ!!ぱんち家の新品バギーにチョコがう○ちしたなんて言ったらダメだって!(;・∀・)バラシチャッタ★


Posted on 2015/10/09 Fri. 19:44 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/313-97a5c779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list