03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 巷で話題のカフェに♪ @BOTANICAL DECK ☆ 



こんにちわ!
「ブタクサ」アレルギーで、出かける時は
財布より薬を忘れてないか確認してる、あずこむ母デス(;・∀・)

この前、巷で話題のカフェに行ってきました♪(*´▽`*)
とにかく一度は行った方が良いよ~と聞いてたので☆

何が良いかって?
とにかくインテリアが素敵なのょ~♡
もう料理代金にインテリア鑑賞代が入ってるといっても過言ではナイ!

写真撮りまくった!!
osnOrdt2.png

平日でも人がたくさん!
土日は入れないくらいなんだって~。

一緒に行ったのは、club J グルメ班 T子 と Cえちゃん♪

「ボタニカルプレート」を。メインは「煮込みハンバーグ濃厚チーズソース
qQ4L1WbG.png

サラダは2種類のお塩で頂きマス(/・ω・)/

そしてやっぱり内装!!(≧▽≦)
女子好み♪テンションUP間違いなし♪
OCKwYjcu.png
nV0D1krm.png

54wCf8ql.png

いろんなタイプのお席があるのデス☆彡

7ivdHLnT.png

そして国内外の植物の鑑賞が出来るのデス☆彡

AoU7sSn6.png

メイソンジャーに入ったアサイージュースは
味が濃いのにさっぱりしてた!(*´▽`*)

お外の席も、南国風でとにかく素敵♪
外席があるのですが・・・残念ながらワンコNG。
(実はジャ○母の勤めてる会社系列のカフェ。ジャ○母直接社長に交渉したらしい(笑))
hsLXCi0a.png
sKN7RVgx.png
★水の上。 靴を脱いで入るとか。。夏ならよいかも(笑)★

W2zi4Pme.png

お店を出た後も、勝手に外で座って喋ってた(笑)何も怖くないアラフォー

3時間近くもカフェにいて喋りまくったのに
まだ喋り足りないので。。
T子が
「カエデ珈琲!15時からコーヒー注文するとケーキ半額ねんよ」
「そら行かんなんやろ!」って事で近くのカエデ珈琲店へ~。
tMsHnuwZ.png
AFYAFZVB.png

メープルハウスのケーキなので、おいしいに決まってる!
もう1つはいけるね~どーするぅ?←やめとけ!(。-`ω-)

尽きないお喋りをして、
次回は、街で昼間から「シャンパン&チョコレート」を
飲めるお店があるとかで。。
昼間からシャンパンを1杯だけ飲むのが
すごーーく贅沢で幸せなんだとかで。。。
(お父ちゃんにゆったら「お前だけワルシ!」っ言われるのでないしょ♡)

バスで街に集合!の約束をして解散(・ω・)ノ

気の合うお友達とランチしてお喋りするとストレス解消♪

☆おまけ☆ T子 からの プレゼント~
p0Kj0mEC.png

ハロウィンのお菓子詰め合わせ(*´ω`)アリガト


↓いつも応援ありがとう♪訪問もコメントも嬉しいデス☆彡
↓近年ハロウィンが熱い~。流行りに乗るのはお得意なあずもんに
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★こちらの ハロウィン撮影のお話はまた今度ね♪(*´▽`*)
業務連絡:ももくる母~シッポカフェ内に無料撮影ブースが出来てるよ!(笑)

Posted on 2015/10/12 Mon. 19:18 [edit]

category: 母のこと

TB: 0    CM: 4

12

コメント

No title 

業務連絡、確かに承りました。有難うございます!
あずきちゃん、かわいい~☆

たまたま先週末行って、写真撮ってきたんです。
が、できそこないのジャイアンツファン(黒×オレンジ)みたいに
なりました(涙
あずきちゃんのかわいい写真見たら、出すに出せないー><

URL | あのん #- | 2015/10/13 06:25 | edit

No title 

BOTANICAL DECK 宣伝ありがとう♡
ただ テラス席わんこOKになるよう、くじけず社長に交渉しつづけるから
(*^_^*)
お昼のカフェ三昧の1日もいいね~!
なんだかセレブ~になった気分だね♡♡♡

いよいよ週末のお楽しみが・・・イヒヒ(●^o^●)

URL | ジャム・チョコ・アンママ #- | 2015/10/13 09:12 | edit

 

>あのん さん♪

さすが!すでにリサーチ済だったんですね♪室内ランの中にあるので、こむぎの気が散って×2(;´∀`)汗だくの撮影でした。あずもんは私が写真撮る分にはほぼ完ぺきにカメラ目線です。母命なので(笑)
ポチのモデル画像、完成前のを見せてもらったのですが、ももくるちゃん完璧!でしたよ♪(*´▽`*)おめめパッチリ!くりくりでした☆

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/10/13 19:12 | edit

 

>ジャム・チョコ・アンママ さん

交渉がんばって!!と言いたいトコですが・・・かなーり「こじゃれカフェ」なので、セレブ感ゼロ!の私達にはマッチしないかと(笑)

今週末の旅行♪ほんと楽しみデス(≧▽≦)ノ行くまでのワクワクも旅行の醍醐味♪お天気にも恵まれそうで更にテンションUP--(*´▽`*)・・・遅刻しないでね♡

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/10/13 19:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/314-0c5a036b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list