09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 旅行に向けて♪ その2 @和気ドックラン&モス ☆ 

こんにちわ!
おじゃマップの「遺言書の書き方」をガン見してる
あずこむ母です♪(*´▽`*)
我が家、夫も私もすでに「遺言書」作成済ですけどね!♪

さて3連休の2日目は、どんより曇空。
お隣の県のぶどう園とかコスモスを見に行きたかったけど
今週末の1泊旅行の為に、体力温存必須!だったので
近場で遊ぶコトに~。

天気予報では、お昼から雨。
雲の様子を見ながら、1時間だけお外のドックランに。
「和気ドックラン」
HPk4X4k_.png

今回は、
ジャム・チョコ・アン & ぱんち の参加。

yS5eJDUg.png

6匹いるんだけどーー。
いつも11匹で遊んでるので。。少なく感じる!Σ(・ω・ノ)ノ!
習慣ってオソロシー!そのうち我が家もまた増えたりして・・・(汗)

HPk4X4k_.png

こむたんが見当たらない~と思ってたら・・・
uN3qQVMd.png

お父ちゃんが拾ってきたどんぐりを咥えて走って
誰にも取られないように、守ってる・・・(。-`ω-)イミフメイ

ジャム氏は・・・
24UNHOT1.png

ぱんちままに、突然へこりんちょしたり・・・

kOaWubOG.png

気が付いたら、体中芝生だらけになってたり・・

いったい何がしたいのか不明( ̄▽ ̄)ノ

ぱんち君は・・・
3PHF8kfu.png

ん?どーしたぱんち?!ぱんちのおもちゃは・・ドコダドコダ?

f1vp7TlG.png

・・・またか!ジャイ子あずもん!皆の物は私の物。私の物も私の物・・

tZlRibKN.png

しかしあずの後ろが わちゃわちゃだな・・・(;・∀・)チョコアンパンチ

VK9Od3AH.png

そんなはずはないっ!(; ・`д・´)
また当たり前のようにお父ちゃんが投げて遊ぶから(笑)

お昼過ぎる頃には、黒い雲が近づいてきて雨がポツポツ。
ザーザー手前で撤収デス!

お昼は、モスに~。テラス席わんこOK♪

iyXN0zoU.png
★チョコ!誰の水飲んでんの?!Σ(・ω・ノ)ノ!★

くれくれ隊 あずこむぱん!
wfUW8Y4a.png

わーわー言いながら食べてると
なんだか机の下から悲痛な声が・・・
RQAOOIXj.png

ほんとに「ひーんひーん」って泣いてるのょ!
なんでか?って言うと、ジャム母いわく
この床の隙間が怖いんだって(笑)
いや笑っちゃいけないんだけどね(=゚ω゚)ノ

先に食べ終わったお父ちゃんが抱っこしたら泣きやんだ。
イツメンの中では一番大きいけど
一番へたれ優しいジャム氏なのです♪(*´▽`*)

旅行の為に体力温存!っていいながら
この後、もう一件行きますよー☆彡

↓いつも応援ありがと!訪問の時はポチさせて頂きマスね(*´▽`*)
↓勝手なルールをつくる ジャイ子あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★旅行でどんな傍若無人を披露するか心配ぃ~(;´Д`)★

Posted on 2015/10/14 Wed. 20:26 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/316-72929eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list