03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 旅行に向けて?(;・∀・)その3 @シッポカフェ ☆ 

朝からアレルギーがヒドイィィ~(ノД`)・゜・。
ブタクサ全盛の時期はしょうがないか。もう薬も効かなくなってきたような・・

全開からの続きデス(/・ω・)/・・・が
もうすでに「旅行に向けて安静にしてよう」って状態じゃない事に。。
いやーどー考えても遊びすぎやろっ!と思われたので
題名を替えてみた!by ささやかな反省(。-`ω-)

雨が降ってきた&お茶Timeってコトで
室内ランがあり、スィーツがおいしい「シッポカフェ」さんへ~

EY4fegbT.png

NYチーズケーキ激うまだった!!Σ(・ω・ノ)ノ!
ぱんちまま曰く、ここのケーキどれ食べてもうまい!らしい。

室内ランの中に、無料の撮影ブースが出来てたの~♪
もちろんこの時期は・・・「ハロウィン」ですね☆彡

もちろん撮るでしょ!!(・ω・)ノ
だってだってうちのこ デルモですからっ(*ノωノ)
おーーーーほっほっほっヾ(≧▽≦)ノ★親バカを超えて天狗状態!

ハロウィンの衣装や被り物も無料貸出です♪
Fm0MiVKb.png

ささ!撮影しますよー(*´▽`*)
z5uglBnr.png

アン!邪魔しないで!次はアンも撮影だよ(`・ω・´)

K6ssBqQi.png

jD7f2yM1.png

うっうーーーん(;´・ω・)
室内ラン内に撮影ブースがあるので、
こむぎの気が散っちゃって。。全然ダメッ!
これでは、モデル称号(?)は剥奪ですな。。( ̄д ̄)ノ
天狗の鼻・・・ぽっきり折れる・・・

こむぎは早々に撮影台から降りてランへ~。

あずもんだけだと・・・
ThGyuyFD.png
GZVwgEe4.png

かかかかか完璧っ!ヾ(≧▽≦)ノ


ハイ!母(私)の天狗の鼻が復活したトコで
ジャムチョコアンの撮影開始~。
KduhZ45f.png
u2Cj0LGx.png

使える写真がコレしかなかった~(ノД`)・゜・。
チョコ嬢は嫌がるし。3匹揃わないし。
アンなんて2枚目の写真、衣装脱げてるし(。-`ω-)

唯一ジャム氏がされるがままだったかな♡(笑)

とにかく撮影は人間が汗だくだった。

この日は雨だったので、ランには沢山のワンちゃんが♪
RgmzhBhP.png

とっても大きいワンちゃんも。
いつも外ランだと、大型犬小型犬に分かれてるから
大型犬のワンちゃんと遊ぶコトがないんだよね♪
あずもんは大きいワンちゃんに、興味しんしん(;´∀`)

でもお隣のトイプーちゃんが、あずにメロメロ(?)で
追いかけて遊ぼう♪って誘ってくれるんだけど・・・
もう怒る怒る抱っこ抱っこ(笑)おもしろかったので抱っこはしない♪

こちらは完全に母抱っこから離れられない・・・
2_GtuayQ.png

チョコ嬢。。大きいワンコが怖いんだって!
・・・・ジャム氏もまあまあ大きいと思うが・・・

おいしいスィーツも食べて、撮影してランで遊んで。
次週の旅行の為に(まだいうか!)この日は早めに解散!

旅行準備も着々と進んでますよー(*´ω`*)

↓いつも応援ありがとう♪拍手もコメントも嬉しいデス♪
↓誰よりも、天狗でお鼻が伸びまくってるあずもんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★守銭奴かっ(; ・`д・´)★

スポンサーサイト

Posted on 2015/10/15 Thu. 19:24 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/317-077407dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list