09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 秋桜ハケーーンッ(/・ω・)/ ☆ 


今月30日は久々の club J !女子会
今回は「club J Hallowe'en night (前日)」
どうしよー
100均とかでカチューシャとか買ってこようかな~♡
て言ってたら、夫が「イタイ!イタすぎる!」
「ドラマで江口洋介も40歳は女子とは言わないってゆってたやろ!」

あんた!江口洋介が言うなら許されるけど
お父ちゃんが言うのは許されないよっ(; ・`д・´)刺されるよー

という、どこの家でもよくある夫婦の諍い(そーか?)はさておき

修理したカメラを引き取りに行く前に
2ワン連れて、大型公園に遊びに行ってきました☆
ZWxiDk6H.png
1WJivaTh.png

xbafWvFz.png


最初は元気いっぱい走る2ワン。

RAjjrgST.png


そのうち、あずもんが何やら見つけてきて・・・(。-`ω-)

NJCEWQPa.png

またコレかっΣ(・ω・ノ)ノ!

そう、木の実?みたいな松ぼっくりみたいな。。
とにかく2ワン共コレが大好き!投げてくれと。

TeGRN9w8.png

こむぎに奪われて、拗ねてる あずもん(笑)

T1M4sFor.png

落葉で絵になってるんだけど、木の実確保中のこむぎ。

1時間程遊んでから帰路に。カメラも無事回収!

公園に向かう途中、遠目にコスモス畑が見えたの~。
でもその場所に向かう道と車を駐車する場所がわからなくて。

公園の帰りに迷いながら&道端のブタクサにやられながら
なんとか発見!(*´▽`*)
P1moHV9I.png

45jJ9BFd.png

6blzbYlO.png

コスモス見たかったんだよね~(・ω・)ノ
何年か前までは、家の近くに大きなコスモス畑があったんだけどね。


さーーーあ!明日はいよいよ待ちに待った旅行デス♪ヾ(≧▽≦)ノ
RqB_3cMx.png
mpmm22MY.png

また偶然の出会いがあるかも~♪
まず間違いなく、11匹連れてガチャガチャわちゃわちゃしてますが
声をかける勇気がある方はぜひ♪(笑)

事故のないよう、覆面に捕まらないよう
行ってきまーーーす(*´▽`*)

↓いつも応援ありがとう♪訪問の際はポチらせて頂きマスね♪
↓KY発言?チクリ魔? のあずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★やめてやめてぇーーその話は忘れさせてあげてぇー(ノД`)・゜・。★

Posted on 2015/10/16 Fri. 19:26 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

お仲間さんと お泊まり旅行 楽しみですねー( ´ ▽ ` )ノ

寒いから温かい格好でね。
安全運転で行ってらっしゃ〜〜い‼︎

また旅行記事 楽しみにしてます♪

URL | 大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/10/16 22:34 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

無事帰宅しましたー(*´▽`*)
とっても楽しかったです♪ただ写真の整理が・・(;´∀`)
なんとか整理して順次UPしていくので楽しみにしててくださいね☆

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/10/19 16:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/318-7c93f080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list