06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 秋のCUN合宿(高山・ひるがの)1~@大喜 ☆ 

お待たせしました~(*^▽^*)えっ?誰も待ってない?
無事旅行から帰ってきて、写真の整理もなんとか。。

今日からいつまで続くか見当もつきませんが。。
毎日更新するので、旅行記お付き合い下さいね~♪
(あ!ちなみにイツメングループ名がありまして・・
CUN=ちえと愉快な仲間たちデス( ̄▽ ̄))

何日も前から、グループLineで旅行の打ち合わせしたり
人間&ワンズも健康状態を気にしたり
皆とっても楽しみにしてた旅行♪

中でも一番テンションアゲアゲだったJCA母(ジャムチョコアン母)。
ところが前日になって。。
「なんか~ジャムの元気がない~(´・ω・`)」
「前日にベットから飛び降りた(?)時、キャンって泣いたから
足か腰痛めたんかな~?」
「でもご飯は食べたし・・・様子見るわ~」 と。
皆で心配して、あれやこれやと大騒ぎ。
ご飯も食べたし、ぐったりしてないのでとにかく様子見。

当日、我が家に8時集合!
ジャム氏の様子は。。なんとなく元気がない感じかも(;´・ω・)シンパイ

車2台で岐阜方面に出発!
東海北陸道の途中のSAで一旦休憩☆
いつも5姫家のここあにへこりんちょするジャム氏。。
でも具合が悪いジャム氏。。

・・・んっ?!( ゜Д゜;)!?
ジャム氏。。。いつも通りここあにへこりんちょ全開?!

さては・・・仮病だったね!!ヾ(#`・з・´)ノ彡

皆に責められても、知らん顔してここあにロックオン中(笑)
まーとにかく、何にもなくて良かった!仮病でよかった!

車で約2時間。最初の目的地「大喜」に到着★
ここで早めのお昼ご飯をいただきマス(・ω・)ノ
omimlrmP.png

Kx8unW57.png

土間のトコの席(3テーブル4人掛け)がワンコOK♪
3テーブルだけなので、予約必須ですよー。

857ISFOr.png

オススメの「飛騨牛ステーキ膳」を注文。

53aeJSGW.png

ARkKygrH.png

悪いコはあんただよっチョコ嬢!(っ`Д´)っ★机に足を乗せるな!

5姫を見習いなさぁーーいっ!
A_4BoG9m.png

ゲージ&スリングインで、ほんとにおりこうな5姫(*´ω`*)

hBWQT616.png

・・・いやもうこの時点で元気いっぱいやったやろ!

と飛騨牛を待ってる間も、わちゃわちゃ騒がしいCUN。

お待ちかね♪!の「飛騨牛ステーキ膳」が
aC4iepkG.png

BCvIofBZ.png

間違いないおいしさ♡♪(*´▽`*)

ご飯は「おひつ」にたっぷり!でも全員完食~。

食べ終わるくらいに、次々とワンコ連れの予約の方が。。
ワンワン合戦が始まったので、撤収です。

「大喜」のお向かいは「飛騨高山テディベアエコビレッジ」
テディベア達もハロウィン仕様でしたよー。
3lh_WBy5.png

館内には入らなかったのですが、前で記念撮影。

8lA_tXnO.png
★JCA家の アン ★

飛騨牛を堪能した後は「高山古い街なみ」散策へ~
続きマス(/・ω・)/

↓いつも応援ありがとう♪訪問もコメントも嬉しいデス☆彡
↓いじられキャラが定着しそう?仮病ジャム氏にポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★お留守番が長くて拗ねてたのかな~?★


Posted on 2015/10/19 Mon. 19:38 [edit]

category: おでかけ=東海地方=

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/319-5be2522f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list