09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆念願の大判焼きゲット♪ @辰口・しらやまさん☆ 

髪切った!
仕事辞めたから、好きな髪形にでっきる~(*´▽`*)ルルン


前にも書いたけど、
我が家は月1くらいで霊水をとりに行ってるんだけど
霊水堂の入口の所に、美味しい大判焼きがあると聞いてて。
何度いっても「本日は終了」で。。。
噂(?)程度だったから、
もう営業してないのかなー?
朝早くだと販売してるのかなー?
どうしても食べたいなー(*´Д`)と
お父ちゃんと話してました!

で!今回は、朝早くに行ってチャレンジしてみようと。。。

やってたよ!!売ってたよ!!( *´艸`)

tbhRdOeR.png

おじさんに聞いたら
お昼くらいで売り切れちゃうんだって!!

もちろん霊水使用の大判焼き。
あんこたっぷりでおもちが入っててオイシイィィィ(≧▽≦)☆
(画像なし。。。お父ちゃんと即食べちゃった。。)

霊水も汲んで、念願の大判焼きも食べれて満足!
今度から午前中に来ようね!とお父ちゃんと約束(*´ω`)


帰りは、山を通って「白山神社」へ~。
お守りとかお札が溜まってたので、納めに。。

KqHFK7Hj.png

HDFzpoOi.png

今まで守ってもらってありがとう♪とお参りしました!

I5kxCqw3.png

神社は神聖な気分になるね~(*´ω`*)
ちなみに母(私)は、厄払いとかも「白山神社」(通称:しらやまさん)です!

おみくじ引いたけど、2人ともイマイチだった。。。(´・ω・`)ムムム

Posted on 2014/06/19 Thu. 15:52 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/32-1764b737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list