10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 秋のCUN合宿(高山・ひるがの)2~@高山古い町並 ☆ 

旅行記、どんどん行きますよー(・ω・)ノ 

お昼に飛騨牛ステーキを食べた後向かったのは、
高山市内。古い町並み散策です。

大人5人で11ワンを連れての散策。
今回車と荷物の都合で、Buggyはお留守番。
1人2.5匹のノルマとなります(笑)
なので言い訳に近いけど写真をいつものように撮るのが難しー!
ほぼわちゃわちゃ写真ですがお許し下さい(;´∀`)
dDo7aKNq.png
1uwDEPjx.png
3OA1vLWO.png

母(私)間違ってました・・・(≧□≦;)
ワンコOK観光地なので、11匹連れでもそんな目立たないかと。。
県内で遊んでるよりもっともっと注目の的でした。゚(゚´ω`゚)゚。
「わーーすごいトイプードルだらけーー!」
「あ!こっちにも(スリング内)にもいる~あ!あっちにも(驚)」
などなど、あちこちから歓声?呆れ声?が・・・

w2xsHBd3.png

わちゃわちゃ歩きながら、買い物したり買い食いしたり♪

さっき飛騨牛ステーキを食べたんだけど。。。
ここに来たらコレだけは外せないの~。
PngBypKC.png

飛騨牛のお寿司~ヽ(*´∇`)ノ

s3EOGnbN.png
★5姫母の特上笑顔!モザイクがもったいない(笑)★

列に並んで待ってる間も、沢山の人に囲まれてたそうです!
特に外国人の方に、あずもんは人気だったとか(*^-^*)
「cute!cute!」と写真を撮られまくってたらしい。
たぶん、この日あずは「ロック調」のお洋服だったので
外国人にウケが良かったのだと思う(勝手な分析!)
k8fEt5Xl.png
★プードル2ワン連れの方とお話中のCUN★

jZdY3bgY.png

肉ばっかりじゃなくて、甘い物も必要デス(/・ω・)/

k4ZRYLlh.png

「宿儺かぼちゃの三ツ星プリン」~お店の前で食べれますよ♪
(お店のおねーさんもワンコ11匹にびっくりしてたーあらあらあら~って)
gRL2zQgZ.png

お父ちゃんの横にいるのは、5姫のミルク☆彡
おとうちゃんもプリンも取られて(?)ご立腹のあずもん。

またこんな写真を撮って笑ったり~
r5QGJVkQ.png
★代表者:5姫家 ここあ ★

喉も乾いてきたので・・お茶Timeに~(´▽`*)
古民家風の素敵カフェでJCAがやらかしますよー!
このお話は次回に♪

↓いつも応援ありがとう♪訪問の際はポチらせて頂きマスね♪
↓インターナショナルガール?!あずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★不審者を見る目つきだった。。ってお父ちゃんがゆってたょ(-_-#)★



Posted on 2015/10/20 Tue. 19:23 [edit]

category: おでかけ=東海地方=

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/320-d67d772f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list