08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 秋のCUN合宿(高山・ひるがの)3~@高山:手風琴 ☆ 

午前中「ホットヨガ」に行ってきた。いい汗かいた(*´▽`*)

秋のCUN合宿、続きデス(/・ω・)/

高山古い町並みを散策して、そろそろお茶Time~。
「喫茶 手風琴」さんへ~。
入口のテラス席はワンコOKだったはず。。
一応確認に。その間待ってるCUN↓
oGF21jLX.png

母(私):
「外の席わんこ同伴でもいいですか?
ちょっと(?)わんこ多いんですけど(ここだけ小さな声で、もにょもにょ)
おしっことかさせないので

「全然いいですよー(*^-^*)」と笑顔で言って下さいました♪

8uh67wLM.png


oVdyYWai.png

そして母(私)
「おしっことかしないのでー」・・・この言葉をゆって
後に死ぬほど後悔する事に・・・(。-`ω-)

お店の店員さん、皆ワンコが大好き!
順番に出てこられて沢山なでなでしてもらってました(*´▽`*)ノ

N9ylvgzH.png

ジャム氏、背中をなでなでしてもらうのが大好き♪
ここあも店員さんにアイコンタクト♡

美味しいコーヒーを頂いて、ふぅ~と油断した隙に
事件発生!!

地面を見ると、大量のおちっこが!!(||゜Д゜)ひぃぃぃ
だっ誰だ誰だっ!!・・・・ハイ!犯人はJCAのチョコ嬢。

慌てて、床を拭く母(私)とJCA母。。
やっと拭いて水で流してと・・・(もう汗だく!)
その約5分後・・・・
ちょっ!!アンのあの体制は・・・Σ(゚ロ、゚;)マサカ!
今度はJCAのアンが、う○ちを!!
決定的写真はコチラのブログに(笑)→まいにちぱんち

JCA!!どーなってのよっ!と言ってる間にも
ラストはご長男のジャム氏が・・ちっこを(・`□´・)ギャーー

必死の形相で床を拭くJCA母に、
ワンコ好きの優しい店員さん(たぶんマスター)
「いいですよー。後で水で流すので~」と。

ここで「こびーる(媚びる)隊」を派遣!(`・ω・´)ゞ
y9W1Qi2x.png
★こびーる隊の ここあ&こむぎ ★

あ!cuteなあずもんも出動させなきゃっ!あず~!
7PZ3jmMN.png

・・・母のリュックの上で他人のフリをきめてる( ̄◇ ̄;)

とんだ失態をしたにも関わらず、
笑顔でとっても親切だった「手風琴」さん。
また高山に行った際は必ず寄ります!えっ!もう来なくていい?!

何かとお騒がせJCAは、罰として
長男のジャム氏を売るコトにしました!!えぇもう売ったる(笑)
PqWQwAMI.png

ヾ(・m・*)ノ゛

6hlkINor.png


高山古い町並みをたっぷり楽しんで、お粗相もして
次は、夜ご飯の食材を買い出しに!
それから、お泊りのひるがの高原にむかいますよー(・ω・)ノ

↓いつも応援ありがとう♪訪問も拍手もありがと!
↓うっかり、高山で売られそうになったジャム氏にポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★次の試練は、JCA初のお泊り!寝れるかな~大丈夫かな~★



スポンサーサイト

Posted on 2015/10/21 Wed. 18:16 [edit]

category: おでかけ=東海地方=

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/321-f389282c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list