10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 秋のCUN合宿(高山・ひるがの)4~@和の舎ひるがの☆ 


ぱんちままのBlogではすでに最終話に! Σ( ̄□ ̄;)

あずこむ家のBlogは、ひつこく続きマスよー(;・∀・)アセアセ

高山古い町並みの後は、夜の食材を買いにスーパーへ。
Nl4DOiYr.png

こちらもネットなどで調べました。
新鮮な地元食材、飛騨牛もお手頃価格で♪との情報。
バッチリ!情報どおりで安くて新鮮な食材がGET出来ましたよ♪
(スーパーさとうさん。高山に何件かあるのですが、
高山からひるがのに向かう間にある店舗を電話でお聞きしました)


高山から高速で「ひるがの高原」へ(約50分)

本日お泊りする「和の舎 ひるがの」さんの管理事務所で
まずはチェックイン!♪
管理事務所には看板犬ちゃんが2匹(*^-^*)
niR3BNXs.png
zsJrFp5B.png

どちらもまたかわゆーい♡(*´▽`*)ノ

「和の舎 ひるがの」さんは貸別荘・コテージタイプのお宿。
管理事務所から、車で1分程のトコに宿泊施設があります☆

元某大手旅行会社(またか!)に勤めてた私が
岐阜方面で吟味に吟味を重ねて(?)選んだお宿さん。
そんな私に選ばれた(笑)お宿のHPはコチラ→和の舎リゾート

色々なタイプの棟があるのですが、
それも吟味に吟味を重ねて(もういい?) 9の棟に決定!

_6qa8OLC.png
★キーもかわいい♪★

翌日撮った写真もありますが、こんな感じデス(/・ω・)/
2DYwhpbp.png

思った以上に素敵×2ヾ(≧▽≦)ノ
着くなり皆のテンションがアゲアゲ状態に~!
ワンコOKの棟には各棟に専用ドックランがついてます。
(棟の半分くらいがワンコOK)
これも決め手の1つ!
8ASu9qW5.png

到着後すぐランで遊ぶ~。

65IzERDD.png

お向かいの方には、古民家タイプの棟が。
vy3CVc0W.png
★HPを見ると囲炉裏や土間もある和風な感じ♪★

バーベキューデッキもあり~の
zULLjOGh.png
★夜はココでBBQ!★

玄関~☆彡
bwFbVpCd.png

そして1F リビングと和室はこんな感じ♪
afwSrINj.png
K6gGvE3t.png

2F は和室とフローリング1部屋づつ。
m01A8t_r.png

フローリングの奥の方はロフトっぽい感じ。
0z4yMY2t.png

充分すぎる広さ!(*´▽`*)

あずこむ家以外は、他のワンコとのお泊りが初だったので
念の為、寝る部屋を2F2つ。1F和室1つ。と思って。
(結果これが功を奏す(笑))

皆が「もうここに住みたい!」って言うくらい
ほんとにいいコテージでした☆
(お父ちゃんと夜に満天の星空を見ながら
なんとかこんな別荘を買えないものか?!と話し合い。
相談した結果。。宝くじにかけることに←必死で働いて金を貯める気がない

自分のチョイスに間違いなかった♪とまたも天狗の母(私)

夜のBBQTimeまで、皆でゴロゴロしたり遊んだり。
DxHLR9Xy.png
★横になってる5姫母に群がるワンたち(笑)★

さて、次はワン11匹のコテージでの様子と
お楽しみのBBQのお話です~(・ω・)ノまた明日!

↓いつも応援ありがと♪訪問の際にはポチらせて頂いてます♪
↓お泊りは慣れたもの?なぜか階段が上がれないあずにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★母もだよっ!!ほんとに欲しいぃぃぃー(T□T)★

Posted on 2015/10/22 Thu. 19:34 [edit]

category: おでかけ=東海地方=

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/322-5e1acb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list