08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 秋のCUN合宿(高山・ひるがの)5 @和の舎ひるがの ☆ 


旅行記のBlogアップしたり写真見てると
あーー楽しかったなぁー楽しい時ってあっという間だなー
とセンチメンタル(古い?)になってしまう(ノД`)・゜・。

センチメンタルになりながら、旅行記続きマス(/・ω・)/

夜のBBQ宴会までのワンズ達の様子~。
私達が横になりたかったので、和室に布団をひいたのですが。。
_xRsgm6I.png

すっかりワンズ達の遊び場に(;´∀`)

BkwIOkVc.png

乗っかったり乗られたり、プロレスしたり。。
Q0tnyaSA.png

わちゃわちゃぶりが、ほほえましい~(*^-^*)
今日は皆でねんねだよー♪ってわかってるのかな?

ぼちぼち夜ご飯の準備をして~。
g1E4d27O.png

ほぼ、5姫母が準備してくれました(;・∀・)
チゲ鍋もこんなキレイに盛り付け・・・私、鍋は適当にぶっこむので(滝汗)

ちなみに「和の舎 ひるがの」さん。
BBQセット、鍋、食器類etc 食材以外すべて揃ってます!!
(炭と着火剤は管理事務所で購入)

夜のメニューは、BBQとチゲ鍋☆彡
外のテラスでBBQするので寒いので、チゲ鍋をチョイス♪

fZTnXp64.png

お昼も飛騨牛だったけど、夜もやっぱり飛騨牛!!
「もう飛騨牛は1年はいいわ・・・」って言うくらい食べる覚悟で(?)!

eyCYKOqV.png

横のテーブルには、チゲ鍋~。

RvNyH2za.png

チゲ鍋、5姫母がラストにご飯&とけるチーズをINして
雑炊にしてくれたんだけど。。。コレがまた激うま!だった♪

9eAgqdFx.png
★ドックランから見た感じ♪★

aWvs93KM.png
★こんな時間でも、まだ1人(匹)でランで遊ぶこむたん(-ω-)★

SzYajh1C.png
★寒くて眠いのに、母から離れられないアン&ジャム氏★

皆でワイワイ食べる夜ご飯は、最高でしたヾ(≧▽≦)ノ

夜ご飯後も、順番にお風呂に入りながら話は尽きず。

そーそーお風呂!
9の棟は、内風呂と半露天風呂があるのです。
これもここを決めた理由の1つ♪
OmY4IWn4.png
★半露天風呂:入浴剤も付いてます♪★

そして、5姫母がお風呂に入ってるのを待つ・・・
XNLujZ4Z.png

ここあ&みるくを激写!(笑)おむつ姿に萌え~

お風呂からあがったら、名物(?)の星空を。
翌日も晴れだったので、見事な満天の星!!近い!
周りに高い建物がないので、
ほんとに星が降ってくるようでした。見る価値絶対あり!


翌日も遊ぶ予定たっぷりだったので、12時にお布団の中に
・・・・が!!!眠れない夜を過ごす事になったのです。。。

そのお話はまた次回♪

↓いつも応援ありがとう♪訪問も拍手もありがと!
↓またまた話題の中心になる予感・・のJCAにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★翌日、太陽が黄色く見えたわぁーー(。-`ω-)倒れるかとおもた!

スポンサーサイト

Posted on 2015/10/23 Fri. 19:40 [edit]

category: おでかけ=東海地方=

TB: 0    CM: 2

23

コメント

No title 

こんにちは♪

楽しそうな旅行記楽しんで読んでます(^-^)v
我が家も去年?一昨年?←老化
郡上八幡、明野高原のログハウスに泊まったんですが
同じような様子が懐かしくって、、、。
お肉美味しそう~
私もぶっこみ派なので、きれいに盛り付けられる人、尊敬。

お友達とあちこちに行かれて楽しそう。
身体も痛かったりはないのかな?
無理は禁物ですよー。
続きも楽しみー。

URL | アリア・キラリ ママ #- | 2015/10/24 14:48 | edit

 

>アリア・キラリママ さん♪

コメントありがとうございます(*^-^*)
旅行記楽しんで頂いて嬉しいです♪

ワンコも人も楽しめるような行程を組みました!雨だとすべての予定がパーになるので天気ばっかり気にしてました(;´∀`)

郡上八幡も水がキレイな自然豊かなトコですよねー!ワン達が一緒だとログハウスやコテージが良いかなーと。でも主婦チームは旅行の時くらい夜ご飯を作りたくなーい!ので次回は2食付きにしよう!とすでに決定事項に(笑)

富山に来られてたんですねー会いたかったー残念!我が家が神戸に行った際はぜひ♪お会いしましょうね!こむぎはアヒル口かもしれませんが(笑)

私の体の方は、背中に違和感が残ってる感じですが今仕事してないのでゆっくり過ごせてます(*^-^*)ご心配頂きありがとうございます。

あと4回くらいは旅行記続くので、飽きずに見て下さいねー(*´▽`*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/10/25 12:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/323-b1ffbc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list