06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 秋のCUN合宿(高山・ひるがの)6~@ひるがの食堂 ☆ 



T子がBlogを見て、高山に行きたくなって今日行ったらしい(笑)

昨日お休みしましたが、旅行記続きデス(/・ω・)/

翌日「コキアパーク」のドックランで遊ぶ予定だったので
12時には寝床に入ったのですが。。

2階の和室にあずこむ家。
ロフトのフローリングに、5姫家・JCA家・ぱんち家。
5姫家はゲージインで就寝。
それ以外は、飼い主と一緒にお布団で。

あずこむ家以外が、初めてのお泊りだったので
予想通り、JCA(ジャムチョコアン)&ぱんちが落ち着かない。
4ワンとも、疲れてて眠いはずなのに立ったまま(;´∀`)

他の棟から、ワンコの声が聞こえたらしく
もうワンワンが止まらない~。
誰かが吠えるとワンワン大騒ぎ!

ささやかな(?)処置として、ぱんち家(ぱんち&母)が
1階の和室に移動。
いつもお家で寝てるように、2人だけで。

あずこむがいつもお家で寝てるような感じで寝たので。
(あずこむももっとワンワン落ち着かないかと思ったケド、問題なかった(意外!))

でもやっぱりJCAは、3ワンとも同じ体制で窓を見ながら
ワンワンワン!!何がみえるのよぉー(ノД`)・゜・。

ちょっと静かになったかな~と思ってるトコに
誰かが咳払いをすると、すかさずワンワンワン!

結局眠りについたのは、たぶん朝方だったと思う(;´Д`)

まあ、こればっかりは仕方がないよねー。
あずこむも最初のお泊りはそうだったし。
きっとその内慣れるはず!その為の合宿だもんね♪

ってコトで睡眠不足で迎えた朝。
飼い主フラフラだけど、ワン達はなぜか元気にドックラン。
Mrhs3mAM.png

SyFGm2D4.png

お天気はバッチリ♪寝不足でなければ清々しい朝(笑)
Bf3uhgTM.png
eDZ3eMFL.png


チェックアウト準備(荷物が多くて大変!)して
管理事務所でチェックアウト☆彡

その後は、人間の朝ごはんTimeに~(´▽`*)
土日しか営業してないとか!「ひるがの食堂」さん♪
(ワン達は、車でステイです)
vUEUG49b.png
nvPsMLTn.png

そう♪たまごかけご飯のお店です(*´▽`*)

FrAArW3m.png

たまごは、おかわり自由☆彡 ご飯は麦飯♪

emQp5BU6.png

HDQSEmkT.png

おいしかったー( *´艸`)醤油も2種類あった。
ご飯(大)でがっつり食べた!えぇ朝から。

Netで、手羽先(1個90円)も「うましっ!」との情報が。
mH4XqOxr.png

手羽先も間違いなくおすすめっ!ちょうどいい塩味。
朝なので1人1本にしといたけど、夜とかなら何本でもイケる♪

お店の雰囲気も田舎小屋みたいで、良かったょ。

人間様の朝食もすませて、次はお向かいの
「ひるがの高原 コキアパーク」へ~

次回へ続く(/・ω・)/

↓いつも応援ありがとう♪コメントも拍手も嬉しいデス☆彡
↓ワン達も寝不足のはずなんだけど・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ドックランでは元気いっぱいだったワンズ( ̄▽ ̄)体力あるなー★


Posted on 2015/10/25 Sun. 18:22 [edit]

category: おでかけ=東海地方=

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/324-f0899096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list