04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 秋のCUN合宿(高山・ひるがの)7~@コキアパーク☆ 


あずこむ地方も急に寒くなって。。。
気温差が激しい時期。風邪も流行ってるので
皆さん気をつけて~(お前がなっ!という声が聞こえるぅー(-ω-*))

「ひるがの食堂」でTKGを食べた後は、
お向かいの「ひるがの高原コキアパーク」へ♪

・・・・の前にちょっとコンビニに。。
コンビニで買ったのは、「メガシャキ」×5本!
そう。。。
前日夜中のワンワン合戦ですっかりこってり寝不足。。(´=ω=`)

「今日も晴れて良かったねー」と言いながら
太陽が黄色く見えてぶっ倒れそうなアラフォー&アラフィフ。

太陽の下、まだまだ遊ばなくてはいけなかったので
皆でコンビニ前で「メガシャキ」を腰に手をあてて一気飲み。

ようやっと、「コキアパーク」へ~♪
0zyQb7mT.png

この日は全国的に晴れて行楽日和。
コキアパークは10月25日で冬季休業。。もあってか
沢山の人&ワンちゃんが。

EkyFKEV1.png

ワン達も寝不足だけど走るのかなー?とちょっと心配。

z8gaRi3f.png

・・・・ノーリードにした途端、ダッシュする あずこむ( ̄□ ̄;)!!

E_6mP4A9.png

ここのドックランは、1つだけど(大型小型分かれてない)
広くて縦に長いっ!スキー場なのでスキーのコースみたいな感じ。

絶対絶対一睡もしてないだろう、ぱんちも・・・
IeXLGD6u.png

走る×2!!Σ(・ω・ノ)ノ しかもこむと走ってる

964mwqRK.png

ちなみに、この日は全員オソロ服だったので、
寝不足も重なって、誰が誰だかもうわからない・・・(。-`ω-)
(特に、アン・こむぎ・ミルク がレッドで大きさが似てる)

R0JyA1Wi.png

間違いなく一睡もしてない、ジャム氏も元気に他のワンちゃんにご挨拶。

eea285DH.png
gVedssHe.png

L1INzo7t.png

山の紅葉も進んでて、景色も最高(*^-^*)寝不足でなかったら。。←ひつこい!

bQUS0rkW.png

小さく写ってるのは、これまた一睡もしてないチョコ嬢。

mijXoyqT.png

フリスビーをしろとエンドレス。゚(゚´Д`゚)゚。犠牲者はお父ちゃん(投げ係)

おりこうさんにねんね出来た5姫は・・・
4T3ipbPC.png
★いつでもどこでもプロレス♪ミルク&レイト★

U9OHk1D1.png


HtyOO9QU.png

最後の方は、つながれちゃう おさるさん ミルク(;´∀`)


大きなお友達の団体様が~。ランの外からご挨拶。
UlIhlpXX.png

KRXbhFj2.png

網があるからか、あずもんの方がワンワン騒ぐ。
「あずき!ダメ!」と叱ってたら、
「うちのコもあずきなんですよー」と。ただし、あずき君(♂)

あら!素敵な偶然(?)じゃあご挨拶しましょ♪と
SoC0tIdX.png

お父ちゃんに強制的にご挨拶(笑)

tRzagJjB.png

あずもんの嫌がる顏に大爆笑しながら写真を撮る
母(私)&ぱんちまま!影で出演。

その後にも、大きなお友達がラン内に~。
当然、こむぎは走って騒ぎに行くのですが・・・
9YBWtSIG.png

どれだけワンワン騒いでも、完全無視!(笑)

大きなワンちゃんは、JCA家のアンも気になります。
cbTjwwA6.png


大人しくて優しいゴールデンちゃん♪
やんちゃ坊主の、アン&こむぎがうるさくてごめんねー(≧□≦)

ランでたっぷり遊んだ後は、
コキアパークのお花を見に、民族大移動です(笑)

↓いつも応援ありがとう♪訪問の際はポチらせて頂きマスね♪
↓最近、はちゃはちゃ度がやけにUPしたあずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★こむぎが落ち着いてきただけなのかなぁ~(;´・ω・)★

Posted on 2015/10/26 Mon. 20:08 [edit]

category: おでかけ=東海地方=

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/325-1cb3f1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list