06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 秋のCUN合宿(高山・ひるがの)8~@コキアパーク☆ 


昨日も2ワン連れて遊んでて
お父ちゃん帰宅10分前に家に着いた(;´∀`)セーフ♪

旅行記もラストが見えてきたので、
もうちょっとお付き合い下さいね~(・ω・)ノ

コキアパーク内のドックランで遊んだ後、
園内のお花を観賞に~。

後日発覚したのですが。。(ももくるチャンBlogにて(笑))
頂上まで行くリフトがあったので
リフトに乗って、上から歩いて降りてお花鑑賞すれば良かった。
リフトがゲージインのみだと思ってたので
あずこむも含め、ゲージイン出来ないワンが多数のCUN。
抱っこはNGなんだけど、スリングはOKだった(;´Д`)

で、お花がある場所まで、寝不足の中汗だくで歩く事に。
HtEbNbOE.png

ひるがの高原。寒いと思いこんで厚着してったんだけど
思ったより気温が高くて。。汗だく(笑)

_lDAgbSD.png

cC6ef6W5.png
コキアの見頃もなんとかセーフ♪
RaKZLuXk.png

あずこむ、母(私)の写真撮影犠牲(?)は慣れたもの。

JCA(ジャムチョコアン)もモデル練習(・ω・)ノ スパルタ

d6tale9D.png

汗だくで大声で撮影するんだけど・・・・難しー。
諦めずに連写で撮りまくったけど・・・

zbLl9Zrw.png

↑これが精いっぱい!うん。想定内(笑)

RkOAS0rg.png

お花見て、写真を撮りながら登ります。。あぁ寝不足で太陽が黄色い・・・

2FbIgyWs.png
xCEVV55O.png

kcag39SR.png
★お花で「HIRUGANO」文字に。リフトから撮りたかったー★

lJzAKEhE.png

お花に囲まれて、一旦休憩~。
cJQYI9hb.png

ここで、無謀な挑戦をするコトに・・・(;´・ω・)

今回の旅行でまだ一回も撮ってない集合写真。

またも汗だくで準備開始です。
eKyrgCx3.png
(椅子とワンコの足は、拭きました~(´・ω・))

母(私)とぱんちままは、連写の準備を。カメラマン2名
黒子が2名。わんこ声かけが1名(笑)

vTzACZ3h.png

うーん。ココアの顔が横向き~。

pZZnj41M.png

どう?!これが一番まともな良かった写真♪(*´▽`*)

数秒後には。。。
ZuKg1vC3.png

マイナス2匹(笑)

でも、まだまだ頑張る黒子2名(JCA母&お父ちゃん)
zddOlqj4.png

撮影完了!で自由になったワン達。
ふっと見ると、まだしっかりポーズをとってるモデル犬志望の・・
wJSTHHLM.png

5姫家のナッツ♪
なっちゃん、絵葉書みたいな写真撮れたからOKよー(笑)

ドックランで遊んで、お花を見て写真撮って♪
コキアパークを楽しんで、ぼちぼち旅の終わりです。

この後は、お土産を買いに「クックラ ひるがの」に~☆彡

↓いつも応援ありがとう♪訪問も拍手も嬉しいです♪
↓失態(?)も多かったけど、笑いの種になったJCAにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★我が子(犬)をかわゆく写真に納めたいと必死のJCA母!手が(笑)★

Posted on 2015/10/28 Wed. 17:16 [edit]

category: おでかけ=東海地方=

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/326-9dd6fe4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list