08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 秋のCUN合宿(高山・ひるがの)9~@クックラひるがの☆ 

PCに向かってる母(私)の後ろで
あずこむがプロレスしてる。。。うーるーさーいぃー(; ・`д・´)
プロレス途中であずもんが、狂ったようにブヒブヒ(いやまじで!)
言いながら暴走をしだす。。
こむぎも2才くらいまでは、突然暴走したけど
最近はやらなくなったなーなんで(・・?

さて旅行記も最終話に(;・∀・)
「コキアパーク」から約10分の「クックラひるがの」に。
ひるがの高原SAに隣接する施設。
お土産とかお食事が出来ます。
XKCEPJqn.png

ワン達は私達がお土産を買う間、車でステイ。
お土産はココですべて揃うくらい♪品数豊富でしたよ!
(高山の飛騨牛ハンバーグとかもある。高山で買い忘れても大丈夫だったー)

帰りの高速のSAでは食事するトコがなかったので
お土産を買った後は、遅めのお昼をとる事に。
ちょうど「キッチンエバス」さんに外席があったので
ワンOK許可頂いて、ワン達を連れてお昼ランチTimeに。
6qvCXeYE.png

飛騨牛を食べつくしたので(笑)「チーズカツレツ定食」を。
トマトソースとパルメジャーノチーズのカツレツ☆写真なし

この時点で、ワン達はもうぐったり(;´∀`)
UXji_mej.png
T6YgSulu.png
TDg0ORuF.png
★ぱんち:もう目があいてるがどうかもわからないww★

C3wZAWNX.png
★ここあ&ナッツは爆睡ww★

あずもんは、母(私)の抱っこで爆睡。

・・・・JCA(ジャムチョコアン)は、元気いっぱい?!
道行く人に吠えてました( ̄▽ ̄)ノ

最後に高原の景色を見ながら
WGcZc6Nm.png

お昼ご飯を食べて、帰路に。

あずこむ家には予定より早く到着!
一旦お家に入ってもらって、旅行費の清算を。
まだまだ眠いはずのワン達。
初のあずこむ家に興奮して、走りまわってた。
チョコ嬢は、最後の最後にあずこむ家でう○ちを・・(笑)

ほんとに楽しい時間はあっという間でしたー。
笑える思い出がたくさん出来て(ほぼJCAの独占!)
幸せな時間でした(*^-^*)
「皆で旅行行こう!」と提案した時に、
即乗ってくれて話が決まるのも早くて。
5姫&JCA&ぱんち家には感謝してます♪(*´▽`*)

そして長い旅行記を見て下さった方にも♪
つたない文章ですが。。ありがとうございました☆彡

=おまけ=

旅行前に、ワンコグッズ入れの巾着袋を5姫母に依頼。
4HRDo24d.png

ワン専用かばんの中に、おむつとかマナーベルトを入れる
ちょうど良い巾着が欲しかったんだけど。。中々なくて。
で、お裁縫上手な5姫母にむりやりお願いして作って貰いました♪

買ってきたお土産。
33dEc1MB.png
★おすわりしてれば、貰えると思ってる・・・(-ω-)★
l3y3pkUK.png

高山で買ったお香。ひるがののドレッシングと塩。
あとは、club J用のお菓子。
(明日のハロウィンパーチーで配る!お菓子くれないといたずらしちゃうゾ~)


↓旅行記見てくれてありがと♪これからもまた応援してね♪
↓ミルク・リン・レイト・ナッツ・あず・こむ・アン・ジャム・チョコ・ココア・ぱんちにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★全員お疲れの真っ只中に、JCA母だけ「次どこ行く~」とKY発言!
スポンサーサイト

Posted on 2015/10/29 Thu. 19:36 [edit]

category: おでかけ=東海地方=

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/327-30b28a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list