05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ あずもんVSちびっこ @山藤ぶどう園☆ 


今日の夜、club J Hallowe'en party~。
Blog更新して、あずこむ散歩してご飯。
お父ちゃんの晩御飯準備しないといけないので
ちょいと早め更新デス(/・ω・)/

先週のお休みのお話。
お隣富山県の高岡の方に親戚のご用事があり。。
午前中にさっさとすませて(なんてやつ!)
「山藤ぶどう園」さんに~♪

ドックランではないのですが、
お客さんが少ない時は「ワンちゃんフリーでどうぞ♪」
と言って頂けます(*^-^*)

「ぶどうパンケーキ」をオーダーして、
ぶどう畑で、2ワン遊びます☆彡
7qvlyyq3.png
★お天気が良い日はテラス席♪★

RuB9M7FW.png
kjbRHoCG.png

QQOGsSav.png

ぶどうのシーズンは終了したけど、チラホラ残ってるぶどうも。
LVY9Nv72.png

LTGtWO2P.png

TqqnMqQB.png

こむたんも元気いっぱい走る!(*´▽`*)
でも、最近はフリーにしてても呼ぶと必ず来るようになった。
ほんと4歳を前に落ち着いてきたんだと思う。
こんなはちゃはちゃで、どーなるかと思ったけど。
前にココに来た時なんか、遠くのぶどう園まで行っちゃって
もう追いかけられなかったもん。。(。-`ω-)ギブ

こむの成長に浸ってると。。。
なにやら、ちびっこのキャーキャー声が?!
GQThaVAr.png

かわいい女の子が、あずと追いかけっこ中!

あずもん、喜んでるのか?逃げてるのか?
わからないけど、爆走!

38ujpX2D.png

本気を出せば、足が速いあずもん。
女の子との差があっという間に(2週目でこの差!)
7UY2z9eH.png

女の子はお母さんに注意されて、しぶしぶ退散(笑)
遊んでくれてたんだよねー♪

6Yt6k6Fu.png

あずもんも ちびだけどなっ!( ̄▽ ̄)ノ

あずもんVSちびっこ対決(?)の間、こむはちゃっかり・・
XufUnaVz.png

お父ちゃんとパンケーキをフライングゲット(;゚Д゚)

癒しの景色を見ながら
おいしいパンケーキとコーヒーを頂きました。
毎回来るたびに言ってるんだけど。。
老後はこんなトコに住みたいなぁーー(・ω・)ノ

さて!夜遊び前の準備をマッハでしなくちゃ!
本日はここまで~。
(一応今日の女子会の為に、魔女?のカチューシャ買ったんだけど。。
アラフォーがハロウィンは恥ずかしいのかなぁ~?)


↓いつも応援ありがとう!訪問も拍手もありがと!
↓お留守番が苦手なあずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★お父ちゃんが帰宅するまでの間だけだよ!★

Posted on 2015/10/30 Fri. 16:32 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/328-5b7991d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list