09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ Happy Hallowe'en(*´▽`*) @APRONIA ☆ 


おでかけ記事の途中だけど、
リアルタイムな話題を挟む事にしてみた!(・ω・)ノ

そう!今日は世の中ハロウィンでうかれぽんち♡?
aheymswZ.png

母(私)、昨晩は club J(母が以前勤めてたJ○Bの友達グループ)
のHallowe'en イブ(?)partyに。

は?!あんたが一番うかれぽんちって?!

・・・・その通り!!<(`^´)>エッヘン

魔女(?)悪魔(?)のツノのカチューシャをドンキで買ってGO!

金沢駅にも仮装してる人がチラホラ。
金沢でも熱いんだねーハロウィン!都会だけかと思ってたけど・・

今回のお店は、カジュアルダイニング「APRONIA」さん♪

オーダー前にハロウィン仮装した店員さんが
「ハロウィン関係の物を身につけて来店された方は
スペシャルドリンクのサービスがあります!」と。

えぇ!!バッチリですヾ(≧▽≦)ノ
0iEyLvtD.png
★これでも某大手旅行会社の女課長デス(;・∀・)★

PlNz1lHx.png

ZXK83ujB.png

うちのお父ちゃん曰く、
「痛々しい、おばちゃんのハロウィン!」
いかがでしょうか?(笑)

って事で、スペシャルドリンクGetで乾杯です♪
O_HOfVC7.png
★赤ワインとオレンジのカクテル♪めちゃくちゃ美味!★

すきっ腹に、アルコールインでテンションもアゲアゲ~。

いつものように、我先に喋って飲んで食べて
2T30fwuH.png
plOe1FVw.png

途中、お父ちゃんからLineが・・・(。-`ω-)チッ
wRr4aAC3.png
★方言:おらんがいね=いないじゃないの★

無言で色々訴えてるらしいあずもんの画像が(笑)
(母がいない。仕方ないので父におもちゃで遊べ。その最中にも窓に母を確認しに行く)

こんな時くらいは、母(私)を自由にさせて!!(; ・`д・´)

そんな中、なぜかclub Jでも断捨離話で盛り上がる。
Cちゃんが、鞄の中から出してきた本が。。(持って歩いてる?)
Vtel2SyW.png

おすすめよ!これいいよ!と絶賛してたww。

母(私)は今、5姫母から断捨離本3冊お借り中~♪
服って中々捨てれないから、この本も読んでみたいかも。
(ここで危ないのが読んだだけで断捨離した気になること(笑))

今日のclub J お疲れメールでT子が
「断捨離を機に物を増やさないようにして、その代わり
楽しい時間や素敵な経験にお金を使うようにしたいな」と。

うーーん!素晴らしい!感動♪・・・パクろーーと♡←どこで使う気だ!

T子の言葉通り、ストレス発散の楽しい時間を過ごせました(´▽`*)

あと!お店に行く前に、フランフランに行ってたんだけど
もう、すっかりクリスマス準備だったー!
9QzFoa8v.png
tdL10HTh.png

このピンクのクリスマスツリーがかわゆくてヾ(≧▽≦)ノ
・・・んーダメダメ!これこそムダ使いよ!と1人芝居。。

ハロウィンの後は、クリスマス~♡
そして明日から11月。今年もあと2ヶ月。早いなー。


↓いつも応援ありがとう♪訪問も拍手も嬉しいです♪
↓今日はお家でハロウィンパーティするかなー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★次はclub J クリパ でミニスカポリスのコスプレするかな~って
お父ちゃんにゆって、本気で叱られた・・・・(-ω-)/★
スポンサーサイト

Posted on 2015/10/31 Sat. 16:43 [edit]

category: 母のこと

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/329-c6de661f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list