09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆河川敷ぶらり♪ @犀川河川敷☆ 

他県のいとこからラインで
金沢の行列が出来るラーメン屋の詳細を聞かれたがわからん(*´Д`)
ラーメン通じゃないもんで!
お父ちゃんの会社のラーメン通の人に教えてもらった!
(普通のあさっりしたラーメンらしい・・・)



にちようびは、どんよりくもりで雨がパラパラ(´・ω・`)
お父ちゃんも仕事が忙しく帰りが遅い日々が続いたので
お家でまったり~しようと思ったケド
一回は外に出たいとお父ちゃんが希望したので
〝犀川河川敷”にぶらりお散歩へ~♪

9ECZGH44.png

お天気悪かったけど、
お魚釣りのおじさんやファミリー、橋の下でバーべキューの若者も。

QuTZRfV7.png

ココの河川敷は夕方になるとワンちゃんたちがたくさんいるとか。

elsijkeo.png
☆あずき☆

大きなトンビがお魚を狙って頭上を飛んでマス。

お父ちゃんが
「あずがトンビにさらわれるかもしれんから、見とけよ!」って。。
・・・あずはデブだから重くて持ち上がらんと思う(´-ω-`)

IUYaLNN3.png
☆父と走るこむぎ☆

fXmOIlBn.png
☆あずき☆

奥の方(山の方?)は、工事中で今後キレイになるのかな?
川沿いにカフェがないかなーと思って歩きながら探したケドなかった(+_+)

1時間ほどブラブラお散歩しました。
今度はお天気が良い時に来ようね~♪(*^▽^*)

Posted on 2014/06/24 Tue. 14:33 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/33-7cdffe74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list