09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 初コストコ♪ @野々市コストコ ☆ 


夫実家からじゃがいもを貰ったので、今日はコロッケ(*^-^*)

ひるがの旅行記が思ったより長引いたので。。
ブログネタが旅行前か後だったかさえも不明な状態(;・∀・)トシカ?


さて、まずは母(私)初コストコのお話から♪
憧れてた(?)コストコが石川県にもOPEN!
今年の夏OPENだったんだけど、聞いた話だと激混みで
週末なんて、カートが動かない!とか。
で、コストコわっしょい♪ブームが治まった10月の平日に
ようやっと母(私)コストコデビューです(*´▽`*)

行く日が決まってからは、Netで色々調べまくった母(私)♪
そして、お父ちゃんに「コストこずかいくれー」と媚びまくり
1万円をGet!( *´艸`)我が家はお財布別々デス

ってゆっても、会員になってないので。。。
早割会員になってたT子に連れてってもらうコトに(・ω・)ノ
平日だったんだけど、T子の旦那様♡もお休みだったので
荷物持ちに 旦那様も一緒にコストコへ~。

Qf6TT2Qm.png

コストコって店内の写真ブログアップNGなんだよね!

なので、買ってきた物をお家で撮影してご紹介~(´▽`*)
z2BTVZaH.png
7wdbfVRQ.png

アサイージュース。
ざくろジュース
(これは、牛乳で割ったのが試飲されてて、飲むヨーグルトみたいで
美味しかった&お手頃価格だったので購入♪ざくろって女性に良い!)

ベーグルは、T子とシェア。1個づつラップして冷凍保存。

gZZZIasK.png

みかん(399円で格安♪ T子が他のお客さんの買ったものリサーチを
してたんだけど(さすが!)コレ買ってる人多かったって!)

写真ないケド、その他に「黒豚餃子(冷凍:50個入)」と
国産豚肉(量が多い!)を購入。

そしてそして!「コストコ行くのー♡」と自慢(?)しまくってた私に
5姫母がお買い物依頼したコチラ♪
IXHS1HY9.png

「マジックストロー」
牛乳にさして飲むと味が変わるんだって!Σ(・ω・ノ)ノ!
おもしろいねー♪60本入を2箱購入。
(ちなみコレを鬼嫁T子が旦那に「探してきて!」と命令お願い。
優しい旦那様、フロアを走って探してきてくれました(*^-^*))

初めてのコストコ!とっても楽しかったーヾ(≧▽≦)ノ
試食も(´艸`*)ムフフ。
でも、2人家族なので会員になる程ではないかなーと。
(とにかく量が多いので)なのでまたT子に連れてって貰おうと思いマス(笑)


次回は、「マジックストロー」を5姫家にお届けのお話♪
平日なのに、JCAも登場です(笑)

↓いつも応援ありがと♪訪問の際はポチらせて頂きますね♪
↓今回、微妙に出番なしのあずこむにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★母も色々楽しみたいのですょ。。(;´∀`)★

Posted on 2015/11/03 Tue. 18:59 [edit]

category: 母のこと

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/331-31e97289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list