09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ずーずーしーにも程がある?! @セレブ邸 ☆ 


昨日の記事で訂正が・・・
5姫母に依頼されたのは「マジックストロー」ではなく
「ミラクルストロー」でした。。。(。-人-。)
(オバチャンなんでゴメンね~←都合のいい時だけおばちゃんぶる)

その「ミラクルストロー」を渡しに、5姫家に遊びに行ってきました♪
64HGt20l.png

5姫家、いつお邪魔してもキレイなお部屋~(*^-^*)ミナラウ

5姫のおもちゃを借りて遊んだり。
恒例のおやつTimeしたり。
c7EvhPPG.png
★7ワン中、4ワンがお座り。あずなんて2本立ち(-ω-)★

2JNYGnQE.png

おやつをやりだすと、我先になるワンズ(そしてテンポ遅れのあずもん)

母(私)も、お昼ご飯をご馳走になりました(;・∀・)エヘッ
5姫父が「出前でもとって食べよー」と♪
あずこむ家、出前取るトコが近くにないので嬉しかった(笑)
VWnMiyaY.png

昔ながらの(?)の食堂なんだって!
母(私)ずーずーしく、焼きめし&焼きうどんをヾ(≧▽≦)ノ
え?!W炭水化物?!
だってだって!どれもおいしそうで悩んだんだもの!
そしてどっちも食べたかったんだもの!
もちろーん完食です(*´▽`*)そしておいしかった♡

からの~5姫家のマッサージ機でマッサージを( ̄◇ ̄;)
UE6FZwQz.png

コレいいのよーー欲しいのよーでも高くて買えない(;´・ω・)

人ん家で何まったりしてんだ!って感じだけど
居心地がいいので。。ついね!(;´゚Д゚)ゞ

母(私)のマネをして、あずもんも。。。
712Cklmr.png

5姫のお姫様ベッドだよ。。あずもんのじゃないよ。。(ノд`)アイター

こむぎは、広いお家を走りまくってるし。。

あずこむ家、ずーずーしー一家だなこりゃ ┐(´~`)┌

なんだかんだ5時間くらい、おしゃべりしてお土産も貰って。。
f7wiYQ2N.png

5姫父が仕事で名古屋に行った帰りに買ってきてくれた
「養老SAのビックメロンパン!」
並んで買ったーって言ってたけど、それもそのはずー
めちゃくちゃおいしい!!
帰宅して、夜ご飯前にうっかりお父ちゃんと全部食べちゃったもん。
おいしくて止まらなかったー(;´Д`)
養老のSAにしか売ってないのかな~?

この日、JCA母(ジャムチョコアン)も休日だったんだけど
1日引きこもって断捨離する!ってゆって、頑張ってた。
途中経過と断捨離量(?)の連絡も入りつつ。
で、断捨離に集中する為にジャムチョコはジャンプ―に
「ポチトコ」さんへ朝からお預け。

夕方ジャム&チョコをお迎えに「ポチトコ」さんに行くとの事だったので
あずこむ家も、ポチトコさんへ向う事に。

そのお話はまた次回(*´▽`*)
あずこむがモデル犬をしたパンフレットも出来てたよ♡

↓いつも応援ありがと♪訪問も拍手も嬉しいです☆彡
↓ずーずーしー一家代表のあずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★お父さんは、気にしすぎなのよぉー!無視×2♡★

Posted on 2015/11/04 Wed. 18:30 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/332-11777e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list