05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ あたまパッカーン(;゚Д゚) @ポチトコ ☆ 


一応、主婦らしく(?)家計簿つけてるんだけど
10月は出費が多かったー(遊びすぎ!)
12月になるとクリスマスやらお正月でまたお金がいるので
11月は、お金使わないようにしないと・・・ですね(;´・ω・)

5姫家で、まるで自分の家みたいに(それ以上?)過ごした後、
1日断捨離に精を出したJCA母がジャム&チョコをお迎えに
夕方ポチトコさんに。あずこむ家も帰りがてら寄るコトに。
便乗して(?)仕事終わりのぱんちままも。
(ぱんちまま、会社の制服だったー5歳は若く見える!制服まじっく―(笑))


5uwrLpgE.png

IMUpoBKY.png

ジャム氏&チョコ嬢、シャンプーしてお戻り♪
zGEIu1jY.png
★チョコ嬢&こむぎ★

カットとかしなくて、シャンプーだけだったので
ジャム氏の大きな頭が。。。
Nu97u8Nf.png

大きすぎて、ぱっかーん割れとる!Σ(・ω・ノ)ノ!

せっかくシャンプーとセットでキレイになったのに
頭でかすぎると、割れちゃうんだね(笑)

4cZouWTj.png

5匹だけだと凄く少なく感じるのは。。。
やっぱり麻痺なんだねー(;´∀`)オソロシヤ

ちょっと久しぶりの「ポチトコ」さんだったので
うっかり忘れてたんだけど。。
「モデル犬」をした話!!
トリミングメニューの本。新しく出てたよ(*^-^*)ヤター

yiuvy0BV.png

v_12yocJ.png

右上が「ぱんち」 その下が「こむぎ」 左が「あずき」

I3M_PMCj.png

上が「ぱんち」 真ん中が「あずき」 下が「あずこむ」

かわいく撮れてるーヾ(≧▽≦)ノ 嬉しーーー♡
ポチトコさん、カメラマンのあのんさん(ももくる母)
ほんとにありがとうございましたー☆彡

ももくるちゃんも、ダックス部門で。
Z5K6H3P3.png

lUuU0By_.png

ほんとは、上のくるみちゃんみたいなポーズを
あずが出来たら良かったんだけど(おしりの♡マークを見せる為)
そこは、くるみちゃんと違ってモデルとしては
まだまだ未熟なあずもんなのです(笑)

NKiIoXu4.png

お目目くりくりでばっちしだったねー(*´▽`*)

そんなこんなで、盛り上がってたら6時半にΣ(・ω・ノ)ノ!
お父ちゃんが帰宅する10分前になんとか間に合った(;・∀・)アブネー


↓いつも応援ありがと♪訪問の際はポチらせて頂きマスね♪
↓シャンプーセットしても笑われちゃうジャム氏にポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★A○のCM風「ももちゃん ぱっかーん」で(笑)★

Posted on 2015/11/05 Thu. 19:15 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 2

05

コメント

No title 

こんにちは~♪

ももくるちゃんの所で一足お先に
拝見したよー
あずこむちゃん、素敵なメニューのモデルさんなんて
いいなー
振り向きポーズも練習しないとね^^

URL | くるみん #- | 2015/11/06 16:36 | edit

 

>くるみん さん♪

ありがとーございます(*^-^*)
一生の記念になるのでほんとに嬉しいです♪若干、あずきが私をのぞき込んでる感じの写真もありますが(汗)

今後の為にも、振り向きポーズ練習しまくります(笑)その前にクレートイン練習もしなくては(;・∀・)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/11/06 19:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/333-b6f1835f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list