07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ やっぱり海が好き  @松任グリーンパーク☆ 


お父ちゃんに脅してねだって買ってもらったベジバック♪
最初に白が販売されてたんだけど、母(私)すぐ汚しちゃうから。
デニム(インディゴブルー?)が販売されたのでGETヾ(≧▽≦)ノ
eW5mKRwa.png

ポッケが沢山あって大きくて絶対使いやすい~♪
ヘビロテになりそうー☆
上の写真は今日作った「カスタードアップルパイ」

夕方、T子が来たのでお茶Timeにお出ししました。
ちょうど今日ベジバックがきたので
T子、アップルパイよりベジバックに食いついてたわー(笑)

さて、先週の休日のお話デス(/・ω・)/

午前中、お父ちゃんと断捨離を頑張ってから
買い物ついでに2ワンと「白山グリーンパーク」へ~。
i7PSMVbE.png
m5e404Ck.png

紅葉が進んでるねー

Iq9y3aZx.png

Xp6O3GnO.png

落葉の中をぶらぶらお散歩。

池がある方の公園にも行って、石の橋を渡ったり。
vpQ9BqQQ.png

こむたん、お父ちゃんについてピョンピョン上手に渡ります。

あずもんは・・・すでに嫌な予感がして
池のかなーり手前で、座り込んで動かない(笑)

スパルタお父ちゃん。今度はあずもんをムリヤリ渡らせようと。
_6enfJED.png

お父ちゃんとあずもんの攻防戦!

Q1uwY2Xg.png

石にしがみつくあずもん。。(;´∀`)

ムリヤリなんとか渡りきった後、母(私)に抱っこを要求。
(甘えたい時もだけど、気に入らない事があると抱っこを要求するんです)

この後、買い物に行って帰宅しようと思ったんだけど
もうちょっと2ワンを走らせたかったので、海に寄り道。
htQWp4LR.png

ここでは絶好調!の2ワン。砂だらけになって走ります。

D6_hsrkI.png

そーねー。池とか橋とかないもんねー( ̄д ̄)

xptTRT4m.png

XjgmjKVU.png

肌寒かったけど、イキイキと走る2ワンを見ると嬉しい。

帰宅後は、うっかりコタツで家族全員で夕寝しちゃったー。

あずこむ家の休日のお話でした(*^-^*)

週末ですね!お天気イマイチだけど皆様楽しい休日を☆彡

↓いつも応援ありがと!コメントも拍手も嬉しいデス♪
↓へっぴり腰ってこういうのなんだーあずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★しばらく機嫌が直らない、やっかいな女あずもん。。★

Posted on 2015/11/06 Fri. 20:12 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/334-2c48eaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list