03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 遅ればせながら・・・Instagram始めました(;・∀・) ☆ 



本日2回目の更新です(*´▽`*)ノ

2回目更新の訳は、お知らせでございまするー。

今までお父ちゃんがInstagramをしてたんだけど
全然更新してなくて( ̄▽ ̄)飽きたのだと思われる・・・The B型!
私のBlogから夫のInstagramに入ってフォローしてもらってる方にも
悪いなーと思ってたのーー(ノД`)・゜・。

BlogもInstagramもだと、なかなか大変すぎるんじゃないか?
Instagramの方がUP楽チンで、Blog更新しなくなるんじゃないか?

と迷いがあったのですが。。。

JCA母に巻き込まれて誘われて、
遅ればせながらInstagramを始めることに。
なんといっても、お父ちゃんと同じ The B型の私なので
続かないかもですが、よければお気軽にフォローしちゃって下さい♪

↓↓あずこむ母のInstagram↓↓


Instagram

一応Instagramは、こむぎ&あずきの日常と私の日常の
半分半分の話題にしようかと思ってますです(;´・ω・)

Blogのバナーも私の方のInstagramバナーに変更しました!

以上!お知らせでしたーーヾ(≧▽≦)ノ

↓2回も訪問ありがと!Instagram更新もガンバルー☆
↓母(私)の失礼発言に物申す あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★全世界のB型の方!すみません!あくまで私の見解デス(滝汗)★

Posted on 2015/11/09 Mon. 19:33 [edit]

category: 母のこと

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/336-917d464f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list