08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 女子っぽくなった?! @シッポカフェ ☆ 


こんにちわ!白川郷の展望台に登った時の
筋肉痛がまだ響いてる、完全運動不足のあずこむ母です(;・∀・)
(なんだか膝にキテる~老いって怖い( ノω-、)クスン)

岐阜県の白川郷から、東海北陸道経由で石川県へ。
1時間くらいで到着!近いな~

イツメンとカフェで会う約束をしてた「シッポカフェ」さんへ。
今回一緒に「スーパ林道」も「白川郷」も行きたかったんだけど
ぱんち&チョコ嬢(JCA家長女)
金沢で上手いと評判のトリミングのお店に行く事に。
なので、あずこむ家だけ別行動で夕方合流!となったのです。

あずこむ家がシッポカフェに到着した時
ちょうど、ぱんちまま&JCA母が2ワンをお迎えに。

待ってる間、室内ドックランで
pCDLTmkk.png

前回来た時は、Hallowe'en撮影だったけど
11月からは、お正月バージョンに。12月からクリスマスだそうです。

来年の干支、お猿さん帽子をかぶって・・
NyLKSB21.png
★あずもん★

cop5ezD0.png
★こむたん★

2ワンとも、もうお疲れ顏(;・∀・)

賑やかに、ぱんち家&JCA家が戻ってきましたよ♪
5whGF1bU.png

チョコ嬢!!めちゃくちゃ女子っぽくなってる!てか女子だけど
上手にカットされてたー(*^-^*)

FEiZ4S7I.png

ジャム氏は、今度予約を入れたそうです。
なので、あずこむ同様ボッサボサー(笑)

カットの後、お店で写真撮影したのがコチラ♪
CmEHTOHj.png
★ぱんち★

なんじゃこりゃーーちょーかわいんですけど!!
あ!↑これは、ぱんち♂だよ!!
えーーとなんていうカットだっけ?アシンメトリー?
うちのお父ちゃん曰く、
トップのグラデーションの造りがイイとか!←ほんとにわかってる?

お次は、チョコ嬢。
elsJLeRy.png

どこのお嬢様?!って思っちゃうくらい。
今まで宍○譲とか宜保愛○とかゆってたけど。。
もうバカに出来ないわぁーーーヾ(o゚x゚o)ノ(バカにしとったんかい!)

皆さんはトリミングのお店をどうやって決めてますか?
ココ!って決めるのって難しくないですか?
もちろん我が子をかわゆーくして貰える技術の高いトコが
いいのだと思いますが。。
母(私)的には、こむぎはドコに出しても全然大丈夫だけど
あずもんは人見知りなもんでねー。(;・∀・)
前のお店の時は、お姉さんに渡した途端おしっこして抵抗して。
今のお店に変わってからは、泣きもせず普通なので。
こむぎとあずきを別々のお店に出すと、
これまた、あずもんが不安がるんじゃないかと。
色々悩むのですよーー。

トリミングでお疲れだったのか、
せっかく女子力UPのチョコ嬢。。。
EQNj4_kl.png

どでーーーんとベッドで爆睡体制に(笑)

トリミングの話やらなんやらで盛り上がってると
あっという間に夜にΣ(・ω・ノ)ノ! 慌てて解散です。

翌日ポチトコさんで「A BIENTOT」の冬服先行予約会があると
案内があったけど、行くと買っちゃうしなー。と悩み中。
ぱんちままなんて「行ったら買う自信あるもん!」と威張ってた!

あずこむ家は時間が空けば行こうかなーと。
ぱんち家は、考え中。
5姫家は日曜日用事があって不参加。
JCA家は、仕事だってのもあるけど無駄使いが多いので自粛。

でも。。。かなり行きたそうなJCA母。ちょっと歯切れが悪い感じー。

さて次回!
「A BIENTOT」冬物新作会におめおめと参加するのは。。。
どの家の親バカでしょうか?!

お楽しみに~(*^▽^*)ノ

↓いつも応援ありがと♪訪問もコメントも嬉しいです♪
↓来年の年賀状は出せないけど。。お猿になったこむたんに!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★なので今年はクリスマスカードに全力を尽くします(*^-^*)★



Posted on 2015/11/12 Thu. 16:26 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/339-a00f43aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list