07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ だって似合うんだもん! @ポチトコ A BIENTOT冬服先行販売会☆ 


朝から、あずもんが両手を舐めまくってる(;・∀・)
確認してみたけど、特に問題なさげ。。
皮膚炎かなーと思ったり。まぁしばらく様子見で。。
(すいません2匹目は雑?余裕?で。。こむぎの時は即病院に飛んで行ったんだけどね(笑))

さて、ポチトコ の 「A BIENTOT 冬物先行販売会」!
前日から、参加するかどうか決定はしてなくて。
日曜日、雨が降ったり止んだりのお天気で
午前中はお家でまったりしてたんだけど、
ぱんちままが、「あずこむ家が行くなら行こうかなー」と
誘いとも言えない(笑)Lineが来て、
お父ちゃんも、せっかくやし遊びがてら行くか!と。
買わなくても見るだけでも行くか!と。

2時頃到着したんだけど、朝から沢山のお客様で
賑わってたそう!
見るだけでも―ってゆってた母(私)。お洋服を目の前にしたら
なんだかテンションがあがっちゃって(;・∀・)
kLOXxJ1V.png

PLNUFhYM.png

OtMOUxdp.png

A BIENTOT さんのコンセプトは
「ワンちゃんも上下コーディネートしておしゃれに♡」
上下の合わせ方は、飼い主さんのセンス次第♪(´▽`*)
母(私)的にはA BIENTOT のお洋服、品があって好き☆

ぱんち到着!
CtIbUpvO.png

ちちちちがうよ!ぱんちがNEW サロンでかわゆくなったし♪
そしたら必然的に(?)NEWなお洋服が必要でしょ!?
あずこむ家は、見ーにーきーたーだーけー♡


PPBの副会長、テンパパも同時に到着。
テンパパ、先行販売会だと知らずに。。
テンくん♂とソヨン♀を連れてカフェに来たみたい。
BPzUPtHF.png
★テンくん と ソヨンちゃん♪★

せっかくなので見るわーと。。。
Rt6B93mN.png

このコートと同じデザインのポンチョを
xrfXZ6PM.png

ソヨンちゃん試着!。
皆に「かわいー♡ソヨン似合う~♪ハリーポッターみたい←?」
で。。。ハイ!お買い上げ(・ω・)ノ テン君にはつなぎのデニム購入。

その後、PPB会長やら、もかあわむぎ母やらも来店し。
飼い主だけが、あーでもないこーでもない大騒ぎ。
そして各家 爆買い!つか多頭買いが多いので合計すると。。ねぇ。。

ふっと、ぱんちを見ると・・・
PIXFVS5U.png

ややっ!これまた素敵なの着てるじゃないのさ!
ふむふむ。。。このスカートかわいかったんだよね( 。-ω-)

ちょっと着ーせーるだーけー♡
NXh0amMy.png


waEmfSvE.png

yTEw1ksN.png



かっかわゆーーヽ(*´∀`*)ノ.+゚似合うーー♡
お父ちゃんに目で訴える母(私)。
あずこむのお洋服は、お父ちゃんがスポンサーなので。
そして当然!お買い上げ~ヘ(`▽´*)ニャハ

そして私達が盛り上がってる間にも、Lineがピコピコ!
そう、ほんとは参加したくてしたくてたまらなかったJCA母。
「チョコに似合う服あったら写メちょうだーい」とか。
午前中に、石川県ムクままから「販売会来ないの~?」と
Lineと写メが。そして、ぱんち家&あずこむ家が参加。。

JCA母、仕事だったんだけどお昼くらいから気になって×2。
震えが止まらなかったらしい(笑)もうここまできたら病気!キッパリ

もう今年は無駄遣いしない!って宣言してたような・・(。-`ω-)

結果。。。5時仕事終わりでダッシュで向かうから待ってて!と。

ぱんち家&あずこむ家で、JCA母の歌を歌いながら待つ事に。
(♪アホだな~(そうだよアホだよ!)♪
アホだなー(満身創痍のアホだよ!)by軟式globe

興奮しながらJCA母到着。もう必死に選んでたよ(笑)
しかもまだ取り置きしてた服もあるそうで。。

まぁーーJCA(ジャムチョコアン)の為に働いて稼いでるので
それも良しだよねーーヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

どこもそうだと思うけど
親バカ全開!うちのコが1番似合う!の冬物先行販売会のお話でした!

お天気悪そうだけど、楽しい週末を~*ゝω・)


↓いつも応援ありがと!訪問の際はポチらせて頂きマスね♪
↓落葉の中でJCA母のテーマソングを歌う あずもんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★この歌(軟式glove)耳に残って、ぱんちまま仕事にならんらしい(爆)★
スポンサーサイト

Posted on 2015/11/13 Fri. 19:06 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/340-417760a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list