08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ お散歩公園の除草剤散布 @松任海浜公園 ☆ 


先週末の土曜日もがっつり遊んだー( ̄▽ ̄)ノ
またも写真整理の時間がないので。。
先に溜まってた記事をUPします☆彡

いつものお散歩コースの公園。お家の周りに3つある♪
あさんぽに行くと・・・
87YY15bR.png
★方言:公園 はいれないじゃないの!★

除草剤散布で公園内立ち入り禁止!Σ(・ω・ノ)ノ!

いつものように入ろうとする2ワンを止めて、普通の道のお散歩に。
スンスン命!のこむぎが家に着くと不満顔!(;´・ω・)

しょうがないので、夕散歩も併せて
午後からまたまた「松任海浜公園」へ~。

ハイテンションで海を走る、2ワン。
PIDEASGC.png

nM9yybxc.png

何かを見つけて、投げろとアピールする あずもん。
2uTGk2ki.png

なんで海に栗があるのかわからんが
投げれない&咥えられない事だけは確か(;・∀・)ヤメロ

6vbmZ1zA.png

今日は朝も夕散歩も兼ねてるので、公園内も歩く事に。
XzASnQdX.png

cNuYve1K.png

たっぷり2時間以上遊んで帰宅♪

次の日は、公園内立入禁止の看板が撤去されてたけど
1日だけじゃ心配なので、夫実家に遊びに行く事に。

実家のボク♂とボールの取り合いしたり
GlCRQYMf.png
★こむぎにボールを奪われて、目で訴えるボク★

LfTe3hki.png
★両手でがっちり!確保のこむぎ★

プチドックランでランランも。
8DHcRNzq.png

毎度おなじみ、チーズ(猫)とのバトルも。
Ux8lsKgV.png

なんでか夫実家の猫達には戦いを挑むんだよねー。

こむぎは家のコになった時、家には2匹のおじいちゃん猫がいて
その2匹に育てられたといってもいいくらい!
仲良しだったんだけどなー。
Nc2SyAb2.png

ね!!かわいーーでしょ♪(*´▽`*)
こむたん、あずもんと一緒にくっついて寝たりはしないんだけど
猫2匹とは、ベットでもコタツの中でもべったりくっついて寝てた♪

って、話がそれたけど。。(;´∀`)
お散歩公園の除草剤散布を乗り越えた?お話でした(*^-^*)


↓いつも応援ありがと!訪問もコメントも嬉しいです♡
↓次回!土曜日がっつり遊んだお話だよー(´▽`*)ポチッとお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★そう♪ジャム氏もCUNも出番だよーヾ(≧▽≦)ノ★


Posted on 2015/11/16 Mon. 16:19 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/341-10a6c48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list