08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 降りだす前に・・さあ走れっ! @越前海岸 ☆ 


こむたんの体重がちとオーバー気味になってきたので
ダイエットをするコトに。
ももくるちゃんのBlogを見て&5姫母の助言も受け
フードを減らして「おから」で かさまし作戦♪

こむたんだけだとアレなので、あずもんも巻き沿いに。
食べるか心配だったけど。。問題なく完食(´▽`*)!
しばらく続けてみようと思いマス!
(母(私)もおからダイエットするか(ノД`)・゜・。年末も近いし・・)

さて、先週の土曜日がっつり遊んだお話デス(/・ω・)/

曇り時々雨の予報で、朝からどんより曇り空。
今にも降りだしそうな中、強行で向かったのは福井県。

ワンコOKの海鮮料理屋でお食事しようと
越前海岸「亀島亭」へ~。蟹が解禁になったもんでねーヾ(≧▽≦)ノ
あ!おなじみイツメン達御一行様でね!

周辺に公園や広場があるので、食事した後に
雨が降ってなければワン達をランランさせようと思ってたのですが
到着した時、まだ雨が降ってなかったので
降りだす前に「亀島亭」そばの海岸広場で走らせる事に。

さぁぁーーー走れぇぇ!!思う存分走りまくれっ!
sOVoIvdb.png

oh93cDQb.png

もちろん私達以外は誰もいない、こーんな広場で♪
S15g_FHM.png

キャンプ用の炊事場があったので
春夏はキャンプが出来そうな感じだったよ!

Drv2bPKe.png

今回嬉しい成長(?)が♪(*^-^*) 
ぱんち! 慣れてきたんだと思うけど
母(私)や父(夫)が呼ぶと近づいてくるようになった!
(お父ちゃんがめちゃくちゃ喜んでた!何度も「お!ぱんち来た!」って)
こむぎもぱんちにケンカを売るコトがなくなってる!・・・っぽい(笑)

あずこむに近づくコトもなかったんだけど。。
Cr1MVupF.png

じゃっじゃーーん!☆彡どーよ!3ショットヾ(o´∀`o)ノ

ままから離れて、海をバックに撮影にも応じてくれました!
WA1Lcwle.png
Gbwk5gXg.png

ぱんちが慣れてきた事が嬉しくて。。
写真整理してたら、ぱんちの写真ばっかりだったよ(;・∀・)アハ

ぱんちままのBlogに男子チームの写真があって
よくケンカする(こむぎ・ぱんち・アン)が仲良く歩いてるのを見て
母(私)成長に目頭が熱くなったよ(ノД`)・゜・。
(でも亀島亭でこむぎVSアンのバトルはあったけど(汗))



ボールとかフリスビーを持ってきてなかったので
落ちてる「まつぼっくり」を投げると。。
kkL95F7D.png

「まつぼっくり」を追いかけるのは、チョコ・ぱんち・あずこむ。

elEYDMau.png
★まつぼっくり 咥えて走る チョコ嬢★

rJvLa0Vs.png
★チョコ嬢の方が先にGet! こむ遅かったー★

5姫は、5姫母の足元から離れず。。(;´・ω・)

え!あの方?!あーーあの方はね・・・
lpmxn6LK.png

ジャム氏!なんかこんな事してましたよー(笑)

でも安心してください♪
1oYOxrSb.png

ジャム氏もちゃんと走ってますよー♡ドスドスッっとね♪

雨が降りだす前に、
1時間近くランラン出来てほんと良かったぁーヽ(*^∇^*)ノ
(この後お店に入って5分後くらいに雨が!ほんとギリギリだった!)

次回は「亀島亭」でのお食事編です♪


↓いつも応援ありがと♪訪問の際はポチらせて頂きマスね♪
↓ちょっと勘違いの こむたんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ちがーーう!!ぱんちが大人になったんだよ!(`・ω・´)ミナラエ★

スポンサーサイト

Posted on 2015/11/17 Tue. 17:11 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/342-02d5b4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list