09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 汗だくの写真撮影!(;´Д`) @VOWWOW ☆ 


ようやっとお天気回復してきたので、
今日は2ワン外でたっぷり遊ばせたはずなのに・・・
あずもんがまだ元気いっぱい(ノД`)・゜・。ネテクレ

あずが「遊べっ!!」とおもちゃを擦りつけてくるのを
かわしながら前回からの続きデス(/・ω・)/

「VOWWOW」さんへ~。
この日はお買い物ではなく、年賀状の撮影をする為に。

こちらは「着物」や「干支の被り物」をレンタル出来るので
あずこむ家は、おととしからコチラで撮影をお願いしてます!
V86UlZqT.png
★写真上が2014 下が2015 バージョン★

残念ながら、あずこむ家喪中なので今回はパスです。
が!5姫家・JCA家・ぱんち家がそれぞれ撮影する事に。

レンタル衣装を決めて。。
jLrE5FvF.png
IaSBWF33.png

ちょっとココで母(私)ショックな事が。。
今年の新作振袖。。ファー付!!。゚(*´□`)゚。
着せたかった!!あずもんに着せたかったのっ!

母(私)が悔やんでる間に、撮影チームの衣装が決まり
まずは、JCA(ジャムチョコアン)から撮影スタートです!
N1zHKkum.png

まーーーコレが大変!!スタッフ5名がかりで撮影Σ(・ω・ノ)ノ!
どーしても3ワンは揃わないらしく。。。
最初は私達がいると気が散るからと思って
隠れてこっそり見てたんだけど、もうドキドキ!
へんな汗がびっしょり(冷や汗だったりあぶら汗だったり?!)

スタッフさんお手上げで、JCA母参上!
おやつ持って叫ぶ!叫ぶ!叫ぶ!わめく?叫ぶ!(;・∀・)

それでもダメで、1ワンづつ撮影することに。。
ZAMgeMLn.png

ジャム氏、どーしても下にうつむいてしまうらしい( ノω-、)

JCA家の撮影を見ながら、ぱんちままが母(私)にこっそり。。
「次、ぱんち入れるわ!JCAの後やと、ぱんちおりこうに見えるやろ(´艸`*)」と
母(私):「そーやーそーや!( *´艸`)イヒヒ」←ほんとにこんな顔文字の顔だった(笑)

という悪だくみ事情で、ぱんちお着替えへ~
fjMiZJVl.png

ぱんちは問題なく、あっさり撮影終了!
次は、5姫!
JCA撮影を見て5ワン全員じゃなく3:2に分けて撮影するコトに。
先行部隊(ナッツ・リン・レイト)が撮影中は
ココア・ミルクは、あずこむと休憩スペースで待機。
33csYF8O.png

7vkuQaT9.png
★方言:着んがけ?→着ないの?★

そうなのよーあずもん(ノω・、)どーしても着たかったら
お父ちゃんに初詣用の着物をおねだりしちゃう?!母が欲しいだけ

5姫の撮影が終了した頃には、もう疲れてぐったり。
喉もカラカラ状態!

外はすでに暗くなってきてるけど。。
休日遊び倒す!と誓ったので(誰に?)
この後、お茶Timeにまたまた車で1時間の移動デス!

あ!あずこむ家は来月VOWWOWさんでクリスマス撮影を
お願いする予定です!クリスマスカードを作成予定!

↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も嬉しいデス♪
↓ファー付着物が着れなかった あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★お父さん!妻にも着物買って買ってぇーん♡★

Posted on 2015/11/19 Thu. 20:22 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/344-535cfa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list