07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 北陸初販売「バトンドール」Getとロング散歩♪@西部緑地公園☆ 


寒ーいっ!また急に寒くなってきた(;´Д`)ヤーン

皆様今年最後の3連休、楽しめましたかー♪
あずこむ母、3連休明けに全身筋肉痛です( ̄д ̄)
理由はまた後日UPしまーす。

3連休の前日のお話から☆彡

club J グルメ班 T子から
「バトンドールが大和で1週間限定販売やって!行くよっ!」と
お誘いが。。バトンドール?なんじゃそりゃ?!
Netで調べると。。。要は高級ポッキー!(ざっくり)
通常は大阪のみの販売らしく、行列が出来てるとか!
それは、買わないかぁーーーんって事で、香林坊大和にGO!
UlalQlr8.png

もちろん、平日でも並んでましたよー(;´∀`)
無事Get♪した後は、せっかくなので街をぶらぶーら。
クリスマスのディスプレイがワクワク感を誘うねー。
P6J491IB.png
★ボジョレー解禁翌日。デバ地下高級チーズも試食←試食するだけ(笑)

ランチは、前から気になってた せせらぎ通り「ひらみぱん」で。
Txw_9_20.png

長町武家屋敷跡近くにある
大正時代の鉄工所跡を改装したパン屋さん♪
レトロな雰囲気の小さなカフェもあります。

キッシュセットランチを頂きました。
otym1xBP.png

有名なパン屋さんなだけあって、
パンは、シンプルなのにしっかり味がついてて。
いくらでも食べれるわーって感じでした(*^-^*)

お買い物してランチして、期間限定優雅な主婦を満喫☆彡
気分よく帰宅したら、あずもんのお留守番イヤイヤ攻撃が(。-`ω-)
しょうがないので、また近くの海で走らせて。。

海の写真ネタばっかりだとどうかと思うので。。
前日に行った、大型公園1時間半ロング散歩の写真を。

雨が続いて、やっと晴れ間が見えた日。
西部緑地公園へ、ロング散歩に行ってきました。
bXbraD7A.png

llQDOird.png
★ピンクのバラ?のじゅうたん♪★

陸上競技場とか野球場がある大型公園。
寄り道しながら1周歩くと、1時間以上の散歩に。

X24bxMHS.png

所々、紅葉も見れたよ(*^-^*)

gUHyVRjR.png

5yvw5WWP.png

久しぶりのロング散歩で、あずこむも元気いっぱい歩いた!

あずもん、母(私)が仕事じゃなくて遊びに行ってるって
もしかしたら区別ついてるのかなー(;゚Д゚)滝汗

明日から3連休のお話です!


↓いつも応援ありがと!訪問も拍手も嬉しいデス☆彡
↓流行りと限定に流される母(私)に呆れる2ワンにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★サークルKサンクスの「濃厚焼きチーズタルト」が
どこのコンビニ行っても売切れてるって聞いたから。。(;・∀・)エヘッ★

Posted on 2015/11/24 Tue. 18:35 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/346-a859d0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list