06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 水を得た魚のように。。(;´・ω・) @荒磯遊歩道☆ 

あずこむ、諸事情でトリミングが伸びて。。
どーにもこーにも、もっさもさ!!。゚(*´□`)゚。
正面からの写真は、ブログにUPするのもどーかと思うほど!
雑なママカットしたいけど、んーーー我慢×2!

我慢しながら前回からの続きデス(/・ω・)/

「東尋坊」から車で約5分の「荒磯遊歩道」に。
あずもんが岩壁を怖がって歩かなかったので、
ちょっとした広場で走らせる事に。
EzFw4UKR.png

これこそ、「水を得た魚」状態!!
奥にいるお父ちゃんと母の間を行ったり来たり大暴走!

海沿いの遊歩道も、歩きます。
ztyg88JC.png
Hhpk6jmX.png

uy7SrjZa.png

海岸にも降りて。。
ckRx3h7i.png

小さい蟹なら、おるかもしれんが。。。
越前カニはいないと思うよ。。こむたん。。。(;・∀・)
つか、いたとしても密漁だよ。。。こむたん。。(ノД`。)

お父ちゃんが、岩に登ると・・・
1tXifRJ_.png

どこまでも、お父ちゃんについていきたい こむたん。
自分もなんとか行けないか、ウロウロ。行けませんよー。

今度は、海の近くに。。
4bVERxf0.png

こむたんは、父の近くに行けたけど。。
あずもんは、また怖くて一定の距離が(笑)

平地では、走って×2暴走しまくりなのにねー。
8ZyRrYHR.png
jAvXf0b3.png

「東尋坊」から「神の島「雄島」」まで約4キロ続く荒磯遊歩道。
(文学の散歩道とも言われてるらしい。途中途中に文人詩人の句碑も)
天気が良くて、体力に自信がある方はぜひ♪
休憩しながら、歩く人も多いそうですよー。あたしゃムリだけど・・・

あずもんの走り込みも出来たので(?)帰路へ。
駐車場に向かう時、ふっと道路の反対側にカフェらしきお店が。。
5G66BXh_.png

「喫茶 アメリカン」さん。
雑誌でも見てたんだけど、ワンコOKのお店♪
正面の看板に大きく「ワンちゃんもご一緒に」と。

コーヒーでも。。と思ったんだけど
時間的にアレだったので、次回行ってみようと!
なんだか「昔ながらのオムライス」が評判だとか♪

また越前海岸に行く楽しみが増えちゃったーー♡

そんな3連休の2日目のお話でした!(*^-^*)

↓いつも応援ありがとー!拍手も訪問も嬉しいです!
↓もっさもさ限界をアップでごまかす あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あずもん、伸びるとノッポさんのゴン太に似てる。。★

Posted on 2015/11/26 Thu. 16:43 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/348-d2fdd8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list