06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 初の男子シェア率高と断捨離筋肉痛 @和気の岩☆ 


あずこむ地方、昨晩から大荒れの天気!暴風!
今朝も、雹の音で目が覚めた~(;´Д`)ノ

お昼前に隙を見てお散歩。
雹?もう初雪?が積もってる~。寒いー。
GGu89omM.png

足も冷たそうで風も強いけど、
お外が大好き2ワン、今日も元気いっぱい歩くのです。母寒い・・

さて!3連休最終日。お父ちゃんは仕事。
JCA母の仕事が忙しいらしく、8日間連勤だったそうで
お留守番が長い、JCA(ジャムチョコアン)のストレスもMAX!
なんとか晴れてくれないかなーと願ってたのですが
天気予報は曇時々雨。。
が!しかし!当日は朝から晴天!
JCA母の怨念願いが通じたのねーー(;・∀・)

ワン達を走りまくらせようと、「和気の岩ドックラン」に集合。
もちろん1番到着はJCA。その後あずこむ家。
xfdHRD72.png
★シャバとかやめて!★

早々、走り込みをするJCA&あずこむ。

HkkP4Xbu.png
12HIm10Z.png

rhoWTm4i.png
oF6JI1Q2.png
★ジャム氏のちっこが頭にかかっちゃうよー★

3番目にぱんち家到着!
HN9XMHsD.png

ぱんちままの差入れのタルトを朝ご飯(?)に食べて。。
KVGvXOfQ.png
★コーヒーもポットで持込。気がきくわぁーステキ女子♡★

ラストに、5姫家が到着~。
今回5姫はお留守番で。。参戦したのは柴犬の金時!
78k1IU4s.png
★金ちゃん浮いてる!アンもビックリΣ(・ω・ノ)ノ!★

ふと気づくと、今回は男子のシェア率が高いって事に。
U6a75a7S.png
★こむ・ぱんち・金ちゃん ♂×3★

7ワン中、2ワンが女子!(チョコ&あず)
男子が多いなんて初だねー!

そんな中、もう1つ初の事件(?)が・・
皆で喋りながら、ワン達を遊ばせてると、
ぱんちがアンに「へこりんちょ」したの!!
今まで、ぱんちがしてるの見た事なかったんだけど
ぱんちまま曰く、初めてなんだって!
ぱんちまま軽いプチショックを受けてたわー(笑)

決定的瞬間は撮れなかったけど・・びっくりしてて
「へこりんちょ」後がコレ!
zqwWMYtj.png

やばーーって気が付いてぱんちが逃げる。
ちょっとしたガウガウワンワンにも参戦する、こむたん・・(。-`ω-)
VK3Ou4T_.png

わけがわからん。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

やっぱり、ぱんちは慣れてきたんだねー♪(*´▽`*)
アンよりオレ(ぱんち)の方が上なんだぞーって♪
イイことだよ!ぱんち♡もっと強くなって、こむぎをやっつけろ!ヘイ!
KE90vlAz.png

ランランをたっぷり3時間くらいした後、
CUNのクリパ会場になるJCA家の断捨離状況を確認。
なんだかモゴモゴ。。進んでないみたい・・(;´・ω・)アレ?

それじゃあ今から皆でJCA家の断捨離しよう!!と。
渋るJCA母を説得して、JCA家に強制断捨離にGO!

5姫母と私が捨てまくる係。
ぱんちままがワンコお守係。
JCA母がゴミ捨て場にゴミを運ぶ係。

で2時間半くらいかなー。かなりの量を捨てまくった!(´艸`*)
あれだけ捨てまくれると、ほんとストレス解消~♪
ただ・・・翌日ものすごい筋肉痛になっちゃって(笑)

そして断捨離のBEFORE AFTERの写真を撮りたかったんだけど
JCA母から撮影NGが出たので・・・(笑)

あと1日あれば、リビングは完璧に仕上がるので
クリパまでに約束して、楽しいクリスマスが迎えられそうです♪

さて!もう週末ですねー☆彡そしてやっとトリミングヾ(≧▽≦)ノ
来週はかわゆく仕上がった、あずこむをお届けしますよ♡

↓いつも応援ありがと!拍手コメントもありがとーー☆彡
↓JCA 汚屋敷 家のベットでくつろいでたあずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★深い意味はないけど、ぱんちまま帰宅後即シャワ―してんて!
深い意味はないけど、母(私)帰宅後アレルギーの薬飲んだ!ほこりがね(-ω-)



Posted on 2015/11/27 Fri. 17:27 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/349-dbb04282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list