07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆行きつけ♪?のお花屋sanへ~ @宮子花園 ☆ 


もしも・・・ドラえもんの道具が1つだけ貰えるなら・・・(*´з`)
タラララッタラ~♪
お父ちゃんは「どこでもドア」
お母ちゃんは「着せ替えカメラ」
・・・お父ちゃんは飛行機が苦手なもんでね(;´∀`)



我が家から歩いて行ける距離に
お母ちゃん行きつけ(?)のお花屋さんがありマス☆

「宮子花園」(みやしかえん)さん♪
お花屋さんってゆっても、ハウスとかガーデンとかあり広いです♪
生産直売で安い!質も良い!(あくまで母の個人的感想デス)

まずはガーデンで季節のお花鑑賞~☆

3uiuXI1n.png


Zzf8s8z_.png

ちょっと目を放した隙に・・・・
rdblmn7K.png

あず・・・・イチゴ食べてる!!Σ(・ω・ノ)ノ!
どこまでも食いしん坊チャン・・・・

このままでわ全部食べてしまいそうなので
引きずるようにハウスの中へ!

6lHRF0Sw.png

今日は夏のお花を買おうかな~♪
水さえあげれば、バァーーと広がるお花に。

fKtZLFGx.png

↑正面のお店。
こちらはワンコ入店不可ですが
ハーブティーやクッキーが頂けるカフェ&
ジャムや石鹸、入浴剤etc販売してマス♪
もちろん我が家のハーブティーはココのを使用(*´ω`*)

最後にお母ちゃんのプチガーデニングを♪

mLipOLUb.png

すべて「宮子花園」で購入したものデス(´ω`*)☆
お花以外にもミントとかパセリも。

もうすぐ、ミニひまわりが咲きそう~!!


Posted on 2014/06/26 Thu. 19:32 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/35-e7606798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list