06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 初サロンでの出来上がりに失神寸前! @rusk ☆ 


こんにちわ~週の初めからお友達と遊びまくってる
あずこむ母です(;・∀・)いいかげんお父ちゃんに叱れるので内緒♪

ここ最近、あずこむの毛が伸びすぎて、
もう正面から写真なんてムリ!な状態で。
なぜココまで伸びまくったかと言うと。。
トリミングサロンを、一旦変更してみたから。

予約が中々取れないお店だったので
毛が目に入るかと思うほど伸びまくったのです~(;´・ω・)

Team CUNからの紹介で「rusk」さんへ。
あずもんの人見知りがヒドイので色々悩んだんだけど
こむぎと一緒なら、なんとか大丈夫かなと。
そしてトリマーのおねーさんも優しくて良い人だと聞いたので。

あずこむは、1時半~のトリミングだったんだけど
この日は朝一から、ぱんち&ジャム氏がINしてて。
で、ぱんち&ジャム氏と引き換えに(?)
あずこむがINする!という流れ。

あずもん離れる時、ぐずぐず泣いてたー(;´Д`)ヤハシ
でも後で聞いたら、おりこうにしてたって。良かったー。

あずこむトリミングの間は、皆で「シッポカフェ」に。
福井Teamのれんママ、ムクランママも集合。
初めましてのティアママと
アビエント冬物新作会でお会いしたアルルママも。

・・・・すみません・・・写真1枚もなし!!( ̄▽ ̄)アハ
なぜならーー♪2ワンいなくて開放感がハンパなし!で。
他のワンちゃんを思う存分なでなで出来ちゃったりしたもんで。

なので、詳細は
れんママブログ→
ぱんちままブログ→
で どうぞ♪(*´▽`*)えぇ、丸投げですよー何か問題でも?
たぶん。。両ママとも更新してないと思うけど(笑)

そして。。あずこむ仕上がり♪!ヾ(≧▽≦)ノ
「rusk」さんは、追加オプションで写真撮影可能。
もちろん♪あずこむもお願いしましたよ~。
なんなら、クリスマス用のサンタ&トナカイのポンチョ持込みで!
(お洋服持込みするなんて、私だけかと思ったら。。そーでもなかった!
・・・ティアママも着物持込してた!(笑))


飼い主の許可を取ってないけど(取るつもりもない!←ワルシ)
先にINしてた、ジャム氏から~♪
lo86XLxG.png

これまたかわゆ♪お耳が頭に埋もれてるーー☆彡
ジャム氏も初だったので、ジャム氏らしさがなくなるかと
勝手に心配してたけど、バッチリだよぅ(´艸`*)

前回のトリミングから3週間後に「シャンプーセットする」という
まーオシャレ番長のぱんちも♪
11HLWYI9.png

クリスマスバージョンで♪前回はお正月バージョン!
赤いお花が女子っぽいけど、いいよー安定のかわゆさよー(*^-^*)
ぱんちのスタイルの良さを引き出したカットなんだよねぇー。

いよいよ、あずこむの番ですよ!まずはこむたんから。
かわゆすぎて、鼻血が出ますよ!
ティッシュの用意はいいですか?

XXTITA0i.png

It7VIoOg.png

KPqc7FCu.png

aV1lcMS1.png

母(私)もう、あまりのかわゆさに失神寸前!!
だれかぁーー安定剤持ってきてたいーー(ノД`)・゜・。オオゲサ
もう、親バカと罵らせてもかまわない!!
かわいいもんは、かわいい!!

お次は、あずもん!

92BgHHbm.png<
/a>

g4Z5Ct7a.png

kX6EJv9Q.png

写真が届いた後は、ずーっとずーっと眺めてた!!

あずもん、顏と耳の間チャリっぽくなってるけど
ここは伸ばさないとダメなんだって!フムフムww

この写真撮影だけで燃え尽きてしまいそうだけど
まだまだクリスマス撮影をしなくてわ!
今週は、あずこむを引き連れて撮影場所に出没するかも!


↓いつも応援ありがとう♪拍手コメントもありがと!
↓母(私)の、うかれぽんち にドン引きな 2ワンにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★もう明日から12月~。色々あせるーー(´・ω・)★


スポンサーサイト

Posted on 2015/11/30 Mon. 17:57 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

30

コメント

 

うわ〜〜!めちゃ可愛い〜〜〜‼︎
こむぎチャン雰囲気かわった♪あずきチャンも元がいいから更に♡
完全に都会のプードルちゃんだね‼︎( ´ ▽ ` )ノ

富山からもRUSKさん いっぱい行ってるみたいよ〜

そー言えば。うちのワン仲間、しっぽカフェで トイプー軍団の1匹にガウガウされたらしいけど、こむぎチャンかな?(笑)
お仲間のマック&ラヴちゃんです(^^)


URL | 大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/12/01 11:30 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

ありがとうございます!(*^-^*)カットは都会っぽくなったのですが、中身は田舎っ子のまま(;´∀`)自然な場所でのお散歩の方がテンションUPの2ワンです(笑)

いやー残念ながら(?)ガウガウは、こむたんじゃないかと(;・∀・)なぜなら・・イツメンとランラン以外は基本アヒル口装着なので(笑)でも今日もイツメンのアンとガウガウケンカしてたけどね ┐('~`;)┌

しっぽカフェさん!これからの季節、室内ランはありがたいですね♪たしか富山にも1件ありましたよね?!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/12/01 20:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/350-bebb449b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list