09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ またーりSunday♪(*´ω`*) @スタド ☆ 

こんばんわ!
本日も某 汚屋敷 家の断捨離に行ってて
夕方帰宅後、1時間程寝てしまった、あずこむ母です(;・∀・)ツカレタ

さて今日は、先週のまったーーりSundayのお話を。

お昼から、いつものパン屋さん「ジョアン」へ~。
JEn3uHau.png

常に焼きたてが並ぶパン屋さん!(´▽`*)
この日は、お目当ての「チョコクロワッサン」の
焼きたてほやほや♪をGetー。安定のうまさー。

テラス席わんこOKなのですが、
ボチボチ、寒さで限界かなーと思いつつ
冬はストーブも設置されるのでね。
厚着して、早食いする感じで(笑)

この時期どこもクリスマスディスプレイで、
ほんとなんだかワクワクしちゃうね!何度も言うけど
j4fo6ILu.png
★テラス席、夜はイルミネーションっぽい!★

食べ終わった後は、お向かいの公園にお散歩。
K6vGbKIf.png
★あらみや公園★

Yt_DDLR9.png

Z_XyuPbO.png

最後の1本?!イチョウの木。
f5b01sM4.png

ゆるーりゆるーりお散歩した後、
ちょぴっと久しぶりーの「スタードックス」さんへ。
JMz7yaaS.png

ちっちがうよ!!∑(; ̄□ ̄)
今日は、母(私)の車に乗せる2ワン用ベッドと
NEW食器を買いに来たのですよ!

tdjLp6rN.png
★あずこむ着用服は、スタドさんの♪やっぱかわゆ♪★

買った食器はコチラ~。お家撮影!
49wo7wm7.png

こむたんが白。あずもんが赤♡

NEW食器でどーぞ召し上がれ♪
uMNrYExl.png

まぁ、食器がNEWになっても2ワンにはわからんだろーけどね!

この日、スタドさんでショックなお話を聞いた(ノД`)・゜・。
たぶん、まだ正式に告知してないと思うので、
私のブログでは内容を控えますが。。
(スタドのおねーちゃんに言ってもいいか、確認しなかったので)

そして、お洋服は買わないよーと言って
この日は買わなかったんだけど、
今日HP見たら。。。欲しいのがあった(*´з`)エヘッ
お父ちゃん買ってくれるかなぁ~。

ってそんな感じの、またーりSundayのお話でした!
(夜は「とり野菜鍋」しながら「逃走中」見て盛り上がってたー幸せSunday♡)

↓いつも応援ありがとう♪コメントも嬉しいデス♪
↓2ワン写真撮影すると、必ず前に前に出るあずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あずもんの方がチビなのに、大きく見えちゃうんだよー★



Posted on 2015/12/01 Tue. 20:59 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

早速ジョアン検索しました〜♪金沢にもあるんですねー!パン好きなので今度行ってみます(^^)

私も久しぶりにスタドさんのHP見たら、可愛いのは ほとんど X なってるし…。

富山で、しっぽカフェ スタイルの室内ドッグランは わんちゃん広場だけかなー(野外ドッグランは有料てす)

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/12/02 17:34 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

ごめんなさーーい(;´・ω・)記事のカテゴリ間違えてて。。金沢市のジョアンさんじゃなくて野々市のジョアンです!金沢市にもあるけどテラス席があるかどうかわからないー(;゚Д゚)スミマセン

「わんちゃん広場!」ドックカフェもあるんですねー♪HP見ました☆屋外のラン広そう♪でもでも間もなく雪が降りますよね?!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/12/03 16:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/351-873e2fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list