10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 多頭飼い あるある?! ☆ 


昨晩から、ものすごい暴風雨のあずこむ地方。
雨がやんでる隙に、お散歩に行くんだけど
もう飛ばされるかと思っちゃった(;・∀・)コワッ

IGにもアップしたんだけど、
あずもんの態度が、おもしろかったのでブログでも。

ここ最近ほぼ毎日お父ちゃんが、
2ワンの歯磨きをするのですが。。
こむぎは、慣れてきて我慢も出来るように。
tljQX9Cw.png

RIJmKsxA.png

こむぎの次は、あずもんなのですが。。。

丸見えだけど、どーもカーテンに隠れてるみたい(笑)
0aPkFm29.png

本人(犬)は隠れてるつもりなのです!(;´∀`)
このまま反対側の寝床に籠城しようとしたトコを確保!

あずの歯磨き写真は撮れない。。
なぜなら。。お父ちゃんと母(私)と2人がかりだから( ̄▽ ̄)
渾身の力で暴れるのよねー。

そして、多頭買いあるあるネタ(多分)をもう1つ♪

こちらもほぼ毎日恒例のプロレスごっこ?!
ISlEv_cQ.png

プロレスごっこって言うのかどーかわからんが
よーく見てると、お互い首とか噛んでる!Σ(・ω・ノ)ノ!
まー血が出る事は一度もないので、ほっとく。

おもちゃの取り合いもします。
(というか2ワンでおもちゃで遊んでくれると楽なのに(;´Д`))

3IoKufSl.png

OkXGE_9S.png

こむの方が強いかと思いきや
以外と互角の勝負なのです(・ω・)ノ

lCVtfLqO.png

見てると楽しくって♪
これも多頭飼いの醍醐味かもしれませんが
できたらトリミング後はやめてほしい母(私)なのです(-ω-)/

↓いつも応援ありがと♪拍手も訪問も嬉しいデス♪
↓プロレスごっこの後の、あずもんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ほらぁーーもうボッサボッサじゃないのー(ノД`)・゜・。★


Posted on 2015/12/04 Fri. 18:49 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

パパさん歯磨き頑張ってますね‼︎
なまくらな私は、水に混ぜるやつ飲ませてます(^^;;

隠れるあずきチャン可愛い♪うちもスリッカー見せると隠れます。

プロレスいい運動ですよね〜!
ルークは、しっぽ振りながらプロレスしてます!首輪あたり甘噛みしてる感じです〜。

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/12/06 11:44 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

コメントありがとうございます♪(*´▽`*)あずは、イヤな事はすぐ察知して隠れる&逃げます!しかも素早い(笑)

遊び疲れた日はプロレスしないのですが、雨でお外に出れないとか私達にかまってもらえないと長い間プロレスしてます。男のコ同士の方がハードなのかな?と思ったのですが、そーでもなさそうですね(;´・ω・)うちのは甘噛みではないかも。。よーく見てるとお口がエイリアンみたいになってるので(滝汗)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/12/07 17:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/354-14c14896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list