07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ やっとお天気回復! @樹木公園 ☆ 



今日の朝一で、T子から沖縄土産をもらいました!(*^-^*)
YW0FQELA.png

貰いましたーとかゆってるけど。。
T子が沖縄に行くと聞くや否や「島唐辛子かってきてー」と
お土産リクエストをする、安定のずーずーしさ♡

唐辛子オイルとチューブの島唐辛子、それにチョコも♪

その後ろにあるのは、昨日義兄から貰ったお土産。
(広島のもみじ型のフィナンシェ!初めてみたー♪)

島唐辛子の激辛で、冷え性克服して北陸の冬を乗り越えるわっ!


さて、暴風雨が続いたあずこむ地方。
ようやっと太陽が出てきた日曜日(´▽`*)♪

スタバと宝くじ(年末ジャンボ10億ってアンタ・・・)を買って。。
mDQhsz4n.png
★父:クランキーキャラメルトフィーラテ 母:ホットアップル ★

お山方面にGO♪「樹木公園」へ~。
hdFubSig.png

NRMhs4zo.png


夏にも来たけど、とにかく広い公園(27ヘクタール)!

この日は、怖いくらい人がだーれもいなくて。

更に怖さが増す看板がアチラコチラに。。∑((((((゚д゚;ノ)ノ
5ghBndju.png


そう。。。お山には付き物(?)のくま・クマ・熊!
「特に朝・夕方は注意!」ってなってたのでまだちょっと安心かな。。

そんな事はおかまいなし!の2ワン。
久しぶりのお外に、スキップするかのように歩きマス(;´∀`)

4jSWcXxy.png

xJX7zPnx.png
★公園内、小川も流れてます★

紅葉もチラホラ残ってて。。
4Zhc2qt8.png

森の中を歩いてる感覚。

夏に来た時とは、違うルートを歩く事に。
L4RQWYVv.png

「日本庭園」の案内があったので、
ソコを目指して歩いて行くと。。。
jwxT0X1p.png

北陸冬の風物詩「雪吊り」をした日本庭園が。

j6eJh6il.png

鯉が泳いでたんだけど、金色の鯉が1匹だけ!
しかも、私達に近づいて来たーーヾ(≧▽≦)ノ
年末ジャンボ買った後だったし、縁起いい!♪はしゃぐ母。
(父曰く「餌欲しいだけやー。お前はほんと幸せなやつやなー(呆)」)


ちょっと長くなったので、はしゃぎながら(?)次回へ~(・ω・)ノ


週末の日曜日に半田の赤レンガ建物で開催させる
「わんマルシェ半田」に行きたいんだけどー。
お父ちゃんの仕事が微妙(´・ω・)
私だけで2ワン連れて行くのは、ちょっと勇気がいる。。
名古屋の方はお天気も良さそうだしなー。行きたいなー。
っと、ちょっともんもんと悩み中のあずこむ母です(*´Д`)ノ

↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も嬉しいです♪
↓ダイエット中なので、食べ物に敏感な こむたんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★明日は、またまたまた!某お宅に断捨離に行きます!(笑)★


Posted on 2015/12/07 Mon. 18:35 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/355-bc0b8712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list