03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ もう12月だけど・・ラスト紅葉! @樹木公園☆ 


昨日は、某J○A家の断捨離に行ってて
帰宅した途端、どっーと疲れちゃったので
Blog更新をお休みしちゃった(;´∀`)
楽しみに見に来てくれた方、ごめんなさい(。-人-。)

前回の続きデス(/・ω・)/

日本庭園から、広場へ向かう途中。。
6K_JQ5_1.png

ほんとに何本かだけ、紅葉があったので
写真を撮るコトに♪(*´▽`*) 3連発いくよー
kKh4Z0qS.png
★あずもん、おめめつむっちゃった(;´∀`)★

syyoQ0Tp.png

gI6iiqL3.png

今年は、真っ赤な紅葉と写真は撮れなかったけど
これで充分♪ラストの紅葉写真が撮れました(*^-^*)

また歩いて歩いて、広場に戻りちょっと走り込みをしてー
VIc7ug1C.png


この日は夜、お父ちゃんがお友達の家で忘年会だったので
一旦帰宅して準備してから、お父ちゃんを送迎。

母(私)と2ワンは、夫実家へ♪
あずこむは、サンタ&トナカイポンチョにお着替えして
jGkcJNqQ.png

夫実家で、また走り&遊びまくる。。( ̄▽ ̄)

こむたんは
毎回懲りもせず、ボク(夫実家プードル♂)のボールを盗ったり
PJ6HgTl3.png

猫部屋(猫16匹)に、突撃して撃沈したり
(奥の部屋で、ニャーニャ-ワンワンギャーギャー声のみ聞こえる(笑))

あずは、苦手な義兄がまだ出張から帰宅してなかったので
YYOV16Pt.png

ご機嫌♪(;・∀・)
この後、義兄帰宅後は母(私)の膝の上から動かなくなる(笑)
(義兄が「あずー♡トナカイちゃんかー♪」とムリヤリ抱っこ。
即おしっこを漏らすあず(-ω-)わざしょん?びびりしょん?)

そして母(私)は、バカ嫁全開!!
お父ちゃんがいなくても、夫実家で晩御飯を頂き
こたつでまったり~(*´▽`*)食後のデザート付♡

結局お父ちゃんお迎え時間まで、のんびりしてた!

そんな1日のお話でした~。


↓いつも応援ありがと!感謝感謝です(´▽`*)
↓某○CA家の断捨離に、慣れてしまったあずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あずもんの寝てるベットは、JCA(ジャムチョコアン)のです(笑)★


Posted on 2015/12/09 Wed. 16:18 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/356-e6ed8e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list