10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 断捨離騒ぎに慣れたようす・・(;・∀・) ☆ 


12/13(日)開催の「わんマル@赤レンガ建物」に
行く事が決定!!ヾ(≧▽≦)ノヤター
TeamCUN で行くので、話題のJCA(ジャムチョコアン)にも
会えますよー♪えっ!別に会いたくない?!
わちゃわちゃ軍団(?)ですが、
もし良かったら声をかけて下さいねー(;´Д`)ムリカー
(目印:ジャム氏のもふもふ頭・ぱんちのアシメ・私のこむを叱る声)

さて、まだまだ続いてるJCA家の断捨離!
今週も行ってきましたよーん(/・ω・)/

お天気が良かったので、ランでワン達を走らせてから
xFsq5jvX.png
vj0OqO5I.png
Diwhnp6Q.png

あれー?こむぎ&あずきとジャム氏だけ?!と気づいた
そこのあなたっ!!もう立派なCUN病です!どんな病?

チョコ&アンは、この日朝一でシャンプーに。
なので、ランにはジャム氏だけ。

RFmUs0Sa.png

やっぱり兄弟(チョコ&アン)がいないと寂しかったみたい。
いつもみたいに元気に走らなかったもん。(´・ω・)

1時間くらい、貸切(平日なので誰もいない)で遊ばせてから
5姫母を迎えに行って、前回の続きの断捨離です!

今回は、キッチンを中心に。
大型ゴミ(棚とかテレビ台とか)を業者に引き取り依頼して。
女手で、テーブルや食器棚を外に出したり。

なんだか静かだなーと思って、見ると・・
vJDzAEu1.png

もう慣れたというか、自分ん家みたいに寝る2ワン(;゚Д゚)
あずなんて、JCAのおもちゃを収集した形跡も(笑)

MsHqguV9.png

自分の家なのに、隅っこにいるジャム氏(ノД`)・゜・。

ジャム氏&あずこむが静かに寝てたので、
作業がかなり進みました♪(´▽`*)

この後、チョコ&アンが帰宅したら大騒ぎだったけどねー。

断捨離でスッキリしたお家♪
これで、CUNのクリパはバッチリ!☆彡
ぱんちままは、BEFORE知ってるのでビックリするぞー(´艸`*)


↓いつも応援ありがと!訪問もコメントも嬉しいです♪
↓この形のベットが気に行ったようすのあずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★写真のモザイクとテープ隠しは、諸事情で(笑)JCA母NG


Posted on 2015/12/10 Thu. 18:34 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/357-615cc2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list