10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ネタが出来たと喜ぶ性格の悪いブロガー ☆ 

こんばんわー(;´Д`)
週末遊びの準備やら何やらで
こんな時間の更新になってしまった、あずこむ母です。

今日もまた暴風雨だった、あずこむ地方。
午後から、2ワン連れて車でおでかけしてきました。

あずこむのおやつを買いに「ぴーぽ」に。
クリスマス無料撮影ブースがあったのでパチリ。
oT9mIrF9.png

あずこむのサンタ&トナカイポンチョは、自前持込。
ですが、こちらにはサンタのお洋服や被り物も無料で貸出。

かわいー被り物があったので、着けてみた!
juxHeoHZ.png


ブルーな顔に見えるのは気のせい?(笑)

おやつも買って、また車で移動。1人で2ワンは移動が大変~(+_+)

室内ドックランもある「シッポカフェ」さんへ~。

偶然、前にお会いした「アルルママ」と「こてつママ」が。
ご一緒させてもらいましたー(*´ω`*)
pFNrXAcW.png

コーヒーでも飲もうかなーと思ってたら
「金曜日はケーキセット500円ですよー」と言われ
・・・・そりゃ食べるでしょ?!ダイエットはどーしたー(ノД`)・゜・。
あずこむは、リゾット&ローストチキンを。
j0_rQqvc.png
★メープルシフォンをチョイス♡★

お父ちゃんに「お前(私)もあずこむもダイエット!」
とキツく言われてるので、皆さんも内緒にしててね♡

室内ランでも遊びます~
eDvl_jud.png
★あずもん&こてつ君★
Zc46WizC.png
★アルル君&こむぎ★

平日だから誰もいないかと思って
アヒル口(口輪)持ってこなかったのよー(。-人-。) ゴメンネ

なので、こむたんは母(私)と一緒に走りマス(/・ω・)/
(これでケーキセットのカロリーは消費したに違いない( ̄▽ ̄)ノ)

無料撮影ブースがクリスマスバージョンになってたので
また写真撮ろうと、こむぎにサンタポンチョを着せる準備を。
ちょっと、ポンチョを横に置いたんだけど
アルル君が咥えて持っていったのー。

あらー持ってったー(笑)と、
まったく気にしてなかったんだけど
アルルママが何だか騒ぎだした・・・(・・?
どーも、アルル君 自分がGetした物は離さないらしく
UvuyKsUR.png

おやつと交換条件にも応じず(笑)
もう何が何でも離さない!

他のママ達も参戦!3人がかり!
お店のご主人も、おいしいチキンを持ってくる。
nIk3hS6n.png
★下で飛び上がってるのは、こてつ君★

大騒ぎの中、
母(私)「ふふふ・・・いいブログネタが出来たぞ(´艸`*)」と
笑っていて写真ブレブレ!←なんてやつ!

結果、ムリヤリ離してアルルママが噛まれるという・・。
アルルママ「初めて噛まれた―」とプチショック受けてたみたいけど
他のママ達「えー私何回も噛まれてるよー」「私もー」「あるあるー」
もちろん、あるこむ母もです!←なぜ威張る?

そんなこんなで撮影ー。
ANwXYqSd.png
6Kv1VeJZ.png

アルル君!ブログネタありがとーーーヾ(≧▽≦)ノ
ブログの為に(?)性格が悪くなってる、あずこむ母だけど
懲りずにまた遊んでねー♪そしてもっと派手なブログネタをちょうだい♡←?


さて、週末ですねー!(´▽`*)皆様楽しい週末を♪

↓いつも応援ありがと!拍手コメントもありがとー
↓こてつ君にモテモテ♡だった あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★クリパもマルシェも楽しもうねー(*´ω`*)★
スポンサーサイト

Posted on 2015/12/11 Fri. 23:38 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/358-ce60e838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list