04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ くりすますぱーりーぴーぽー♪前半 @CUN ☆ 


こんばんわ!
聖子ちゃんの35周年ベストアルバムが欲しい
あずこむ母です(・ω・)ノ 永遠のアイドル~♪ツタヤで借りるか☆彡

さて、先週末のお話を♪

「クリスマスパーティー」にお呼ばれしてきました(*^-^*)
いつメン(@CUN)と秋くらいから計画してて。
JCA家で開催が決定してたのもあって、
3回も断捨離に励みましたー(笑)まだ断捨離は続くけどー

断捨離と掃除をしまくった、JCA家を汚さないよう
すべて買ってきた物ですませたよー。
紙皿、紙コップを使って、後片付けもラクチンに♪

i2ak7EoA.png
★そだよ!CUNくりすますぱーりーぴーぽーだよ♪★

パーティ開会余興(?)は、もう名物!5姫家の
レイト&ミルクのプロレスから始まります!
pUbAgePQ.png
★プロレス ぱーりーぴーぽー ★

プロレスが始まると、「もっとヤレヤレ隊」が。。。
ナッツとチョコ。今回は、あずもんもワンワン騒ぎだしてた(;・∀・)
こむぎは、母(私)の膝の上。。ぱんちも抱っこをせがむ。。
なんだか女子チームが強いのです・・(;´∀`)

さ!余興もすんだので食べますよー♪
RvvzOyIm.png

なななな何ゆってんのーあずもん!(゚Д゚)ノ
お寿司なんて、月1くらいで食べてるじゃないー( ̄▽ ̄)ノ
いやーねぇーこの娘ったら♡ (滝汗)

あ!奥にいるぱんちは、どーも今回ご機嫌が悪いらしく。。
ままにべったりだった(;´∀`)どしたぱんち!

NtNiZpk3.png

そして母達、食べる・喋る・食べる・喋る!!
アルコールは一滴も入ってないのに。。。
テンションMAXで、喋りまくります(´▽`*)

母達だけじゃなく、ワン達も恒例のおやつTime~。
gHeZqvJ9.png

a0xQjRhY.png

ゲージイン中の5姫家一同(ここあ以外は食事中ゲージイン)

あれー(・・? それでも11匹いないかも!?って思ったら・・
inM_Xkx9.png

おやつぱーりーぴーぽーの方向を見ながら、
ぱんちままと2人っきりで、おやつぱりぴ中(笑)

ワン達も盛り上がりを見せながら
CUNぱりぴ・・・後半へ続く~(/・ω・)/

↓いつも応援ありがと!訪問も拍手もありがと♪
↓2本足で「おやつぱりぴ」に参加するあずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★・・・なんかCMで聞いた事あるフレーズな気が(;・∀・)★

Posted on 2015/12/14 Mon. 20:16 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/359-e9709c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list