07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆スタバで女子会?♪ ☆ 

全国ニュースにも出てたけど
「飼い主ピンチに吠えた!決死の柴犬にクマ退散!」
・・・あずこむが住む県内のお話。
感動した!!ヽ(。´□`)ノ
普段はおとなしくて吠えないんだって!

さて、我が家の〝こむぎ”が
それこそクマみたいにもしゃもしゃに・・
週末おでかけする予定もあるので、トリミングへ☆

その間、お母ちゃんとあずきは・・・・

j1Mlx4xv.png

お母ちゃんのお友達とスタバでお茶♪
あずも♀なので、女子会だな!?(´ω`*)

テラス席暑いかもだし、あずを連れて行くかどうか悩んだんだけど
お友達もイイヨ!ってゆってくれたので同伴♪
日陰で風があったので気持ちよかった~☆

QdjGiQx_.png


あずはおとなしくダッコされていたので
お友達とゆったりおしゃべり出来たよっ(*'▽')

トリミングサロンから連絡がきたので
こむたんお迎えへ~
暑いので、かなり短いサマーカットにしました♪

7月から高速料金が5割→3割になるので
6月末は県外に行く予定。
その為にかどうかわからんが
またお父ちゃんが高いお洋服を買ったみたいで
帰宅すると届いてました(´-ω-`)

f1dmoGSQ.png

かわいいーーけどね!
怖くていくらしたか、お父ちゃんに聞けないわ~(-д-`*)
(我が家は、お財布が別なの~)


おでかけ記事は明日以降で~
お母ちゃんは、これから「club J」のランチ会へ!
ヽ(*'▽')/ イッテキマス♪

Posted on 2014/06/30 Mon. 10:27 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/36-99bc6d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list