08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ くりすますぱーりーぴーぽー♪後半 @CUN ☆ 


あずこむ地方、明後日から雪マークがついたので
今日明日中に、買いだめ&タイヤ交換しなくてわ!と
お昼からバタバタ買い出ししてた!寒いの苦手でひき籠ろうかと・・

さて「CUNくりすますぱーりーぴーぽー」後半です♪

カロリーたっぷりの料理を食べながら、
誰からともなく「中年太り」の話題が・・(-ω-)

使ってないくせに「いいのがある!(≧▽≦)」とJCA母が
自慢気(?)に隣の部屋から持ってきたのは・・・
ウエストシェイプに、かなり効くとか?!
xADjWGO4.png

いやいや(汗)ジャム氏!
これは「ぱーりぴーぽ」じゃないからねー(笑)

皆で順番に、えっちらおっちら(この言葉が似合うアラフォー)やってみる!
写真は、ぱんちままだけどぱんちままのブログには
母(私)もJCA母も、必死の形相でアップされてます(;・∀・)ハズイー
(ぱんちままのブログはこちら→まいにちぱんち

からの~「肩こり」の話になり・・・(;´∀`)
母(私)、前日ちょっと背中の筋を痛めたみたいで、
5姫母に、たっぷりマッサージしてもらっちゃった♡
これがまた!プロ顔負けのマッサージ(´▽`*)
かなり楽になって助かったぁーー♪次の日名古屋まで運転だったし・・

そして、いつも楽しく遊んでくれるTeam CUNに
あずこむ母(私)からのささやかなプレゼント~。
te9J2rGF.png

色紙に写真を貼ったー!
こんなもん、喜んでくれるのかなぁーと不安になりながら
ちまちま家で作ってたんだけど

思いのほか喜んで頂いたので良かったー(*´▽`*)

CUNからは♪
HWZMPmKW.png

上:5姫母から手作りのBuggyマットカバー♪
中:ぱんちままから「シフォンケーキ」♡
下:JCA母から「かまぼこ」とクリパ開催資金提供♪

ありがとーありがとーヾ(≧▽≦)ノ幸せです♡

ラストは、ケーキを頂きマス!
準備中にソワソワしだす、一同(ワンズ)。
nkoXUz5S.png
PTAXqFm8.png

残念ながら、君らのケーキはありませんっ!
1月生まれが多いから、誕生会には準備してあげるねー☆彡

cpvDvDcs.png

「ゼフィール」のイチゴタルト!(´艸`*)
初めて食べたんだけど、カスタードクリームが
めちゃくちゃおいしかった!!

まだまだ盛り上がってたけど
翌日「半田マルシェ」に朝早くから行く予定だったので
夕方5時、早めにお開き~。

「くりすますぱーりーぴーぽー♪」とっても楽しかった~♡


★12月11日の記事で2枚画像がUPされてない!と
クレームを頂きましたので(笑)
先程、修正しましたー(/・ω・)/OKかな?


↓今日も見に来てくれてありがと!応援も更新の励みになります♪
↓次回は「半田マルシェ」のお話だよ!常にハイテンションなママも初参戦!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★まさかぁーーいい大人が間違えたりしないよっ!( ̄▽ ̄)ノ★
スポンサーサイト

Posted on 2015/12/15 Tue. 16:50 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/360-23256b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list