10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 初♪わんわんマルシェ!① @わんマル赤レンガ ☆ 


タイや交換に行かなくちゃいけないので
お昼更新です(・ω・)ノ

@CUNクリパの翌日、「ワンワンマルシェ半田」に
行ってきましたー(´▽`*)
お父ちゃんも一緒に行ける事になったので助かった!
遠出で母(私)1人で2ワンはムリ!


今回CUNでは、5姫家は不参加(;´Д`)ザンネン
先週金曜日にシッポカフェで会ったアルルママをお誘いして。
大人5名、ワン6匹 での参加となりました。

高速のSA、福井県の南条SAに8時待ち合わせ。
(ぱんち母スペシャルカーに、JCA家・アルル家 IN)

あずこむ家、7:40分に南条SAに到着!
ぱんち家車はまだ到着してなかったので
スタバでお茶して、2ワンをランで少し走らせて待つ。

・・・・8時過ぎてもまだ来ない(´・ω・)
荷物積み込みに時間かかってるのかなーと思ってると
JCA母からTEL!
「南条過ぎたかも―(汗)今、賤ヶ岳SAにいるの~」と

はあ?!賤ヶ岳?!!Σ(・ω・ノ)ノ!

南条SAなんてとっくに過ぎてる・・・(-ω-)チッ
しかも南条SAから、賤ヶ岳SAまで45キロもある・・アリエン

慌てて、賤ヶ岳SAに向かうあずこむ家。

時間ロスして、賤ヶ岳SAに到着。やっと合流~( ̄▽ ̄)

理由を聞くと、
JCA母&アルル母の弾丸トーク、そしてチョコ嬢の叫び声(カートイン)
運転手のぱんちままがナビ音声も聞こえず・・・
で、南条SAをすっかりがっつり通り過ぎてしまったという。。

おでかけすると、必ず何か事件を起こす@CUN.。
(れんママ~!渋滞じゃないのよー!弾丸トークのせいよー(笑))
そこから懲りもせず、またギャーギャー騒ぎながら
(ぱんち母談)目的地へなんとか到着!

初!のわんわんマルシェ♪とにかく沢山の人でした!
AfSnAwuS.png
★ジャム氏のリードを持ってるのは私♪★


AHsv8FeY.png
★こむぎ&あずき&アン&チョコ★

アンはトリミング前で、とんでもなくボッサ―だけど
村山○理大臣じゃないので。。。JCA家のアンなので。。(笑)

bU5p4VAI.png

QE6yYWUj.png

奥に写ってるのが、初めましての「ももちゃん♪」。
とっても小さくて大人しいの~!ぬいぐるみかと思た!
(ももちゃんのブログはコチラ→ももいろに染まる時間

わんわん運動会でお会いした。。。
vZHAQzS_.png

ぼう君、アフロ君ともパチリ♪

はぁーしかしBuggy楽だわーー(*´ω`*)
写真撮りやすいし、こむもガウガウしにくい(?)し!

YexVg17w.png
ij7TwKlo.png
★ちょっとしたクリスマスツリーもあったり♪★

赤レンガをバックに記念撮影も♪
Hb2E3JFp.png

いつメン以外は、お名前を。
アンだけ、アンとわからないくらいボッサ―なのでテロップ入(笑)

さてボチボチ、タイヤ交換に行かなくてはいけない時間・・・
ここら辺で、次回へ続く♪(*^-^*)

↓明日も見に来てね!新しいお友達が増えて嬉しいよ♪
↓車に乗ってる間中、泣き叫ぶチョコ嬢にポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ぱんちまま、車から降りてきた時5歳は老けてたゾ・・ノイローゼ手前!
スポンサーサイト

Posted on 2015/12/16 Wed. 14:04 [edit]

category: おでかけ=東海地方=

TB: 0    CM: 2

16

コメント

No title 

あずこむママさん こんばんは♪

遠いところからお疲れさまでした(#^^#)
ぱんちママから、6時に出るから~って聞いてたのに…
そんなことになってたとは(^^;)

なんとか再会できてよかった~。あずこむちゃんやアルルくんまで連れてきてくれて、嬉しかったよ~(*^^*)

パパさんにももを抱っこしてもらって、ありがとうございました(#^^#)

これからもブログ楽しみにしてーす(*'▽')

追伸:来月もマルシェ開催しますよ~(^_-)-☆

URL | ももママ ami #- | 2015/12/16 23:34 | edit

 

>ももママ さん♪

コメントありがとうございます(*^-^*)遠出の時は、何かしら事件があって・・・すんなり行った試しがない石川組なんです!覚えといてくださいねー(笑)

夫がももちゃんを抱っこしてる写真がすべてピンボケで・・ももしゃんアップの写真がなくてごめんなさい(ノД`)・゜・。またお会いしたいので次回はぜひ♪

JCA母が、ペット博の方が楽しかったーって言ってたので、2月(?)のペット博にも行ってみたいなーと。雪次第かも!です(;´∀`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/12/17 14:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/361-f38ff690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list