06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 初♪わんわんマルシェ!② @わんマル赤レンガ ☆ 


今日は雨でお外に出れない~。
クリスマスカードを作ったんだけど・・・
印刷が出来ない・・( ̄▽ ̄)ナゼ?父帰宅を待つしかない・・

さて、「わんマル半田」の続きデス(/・ω・)/

初めまして♪のお友達とお話したり写真撮ったり。
前日のクリパからご機嫌ナナメなぱんちを煽ったり♡
PyIcmglS.png

おしゃれ番長ぱんち♪本日は赤パン!カッコイー
赤パンと言えば、ひろみごう!(郷ひろみ)
ぱんち、オバチャンついつい歌いたくなっちゃうのよ。。ツメタクシナイデ

奥に写ってるのが、プー太くん♪見えにくくてごめんねー(。-人-。)
モヒカンなのー♡これまた大人しくてびっくりしちゃった。
母(私)こむぎ基準になってるもんで・・(;・∀・)みんな大人しく見えちゃう(泣)

お店を見て周る前に、腹ごしらえする!って事で
食べ物が売ってるブースをチェック。
6duSpnRU.png

ちょうどお昼時だったので、行列がすごかった。
2チームに分かれて並ぶコトに。コーヒーチームとカレーチーム。

コーヒーチームに並びながら喋ってると・・・
なんだかぱんち母の胸元に違和感が・・・
F7iJV2_U.png

・・・ニット、反対に着てるΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)

スリングインのぱんち。呆れてご機嫌治ったっぽい!
オバチャン、嬉しくてまた歌っちゃったよー(←?)

カレーチームに合流。1時間も並んで
l_nQFOhs.png

カレーはスパイス効いてて、おいしかったの。
でもご飯が少なくて、ちょっと固めが残念だったー。

ようやっと、ワンコブースを見て周る事に。
JCA母バギーデビューで、うかれぽんちで先導!
w7c9EzBX.png

HAdfEWl3.png

アルルは、スリングを買ってもらってたよー(´▽`*)
その場で即スリングインしてた♪おりこうさん。

お店を見ながらブラブラしてると、
何かお父ちゃんが話かけられてた。
あずこむの着てる洋服のメーカーを聞かれたとか。
VBJ_sJ5N.png
NBPUbjm1.png
★褒められたので(?)ご挨拶する、あずこむアルル★

「Wooflink」のつなぎですよ♡
お名前とか聞かなかったのですが、
かわいい♪と言ってもらえて嬉しかったです(*´ω`*)

F2bunCXS.png

お店を見て、記念撮影ばっかりして。
2sTc7BCI.png
6K6tv8Ri.png

早めに帰路へ~。
帰りも、ちょっとしたトラブルが( ̄▽ ̄)マタカ
ぱんち母運転先導で行ってたんだけど
高速で2つに分岐するトコがあって、
ど真ん中で止まっちゃったの!どっちかわからなくて。
ナビしてたんだけど、行きと同じく・・
チョコ嬢の叫び声と弾丸トークで音声が聞こえないという( ̄д ̄)

慌てて
私の車の後ろの席で、あずこむと寝てた父(夫)を起こす。
「お父ちゃん!どっち?!」
父:「右や~来る時も名古屋高速から来たやろ!」

前方のぱんち車に合図して、トラブル回避!(;´∀`)エヘ

都会の道路は、ややこしい・・・(;´Д`)

北陸自動車道に入ってから
真っ暗の中、南条SAのドックランでワン達を走らせながら
またお喋りが止まらない一同(もう!どんだけ喋るんや!)

なんとか無事帰宅しました。

初の「わんわんマルシェ」!
沢山のワンちゃんを見れて、楽しかったです(´▽`*)
初めましてのワンちゃん、ありがとうございました☆彡

ぱんちままのブログでも更新中!→まいにちぱんち
(ぱんちままブログではももちゃん、プー太くんの写真はばっちり♪)

↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も嬉しいです♪
↓チョコ嬢の絶叫とJCA・アルル母の弾丸トークが気になる方は
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★無料でも経験したくねー(;´Д`)★
スポンサーサイト

Posted on 2015/12/17 Thu. 16:12 [edit]

category: おでかけ=東海地方=

TB: 0    CM: 4

17

コメント

No title 

こんばんは♪
ちょうどあの時、JCAママとLINE電話してて、どっち?
わからんから真ん中止まった~!!と恐ろしいこと言ってて('Д')
後ろから鳴らされたらかわかった~!(^^)!
と、あたふたしてる状況が伝わってきたよ~(^^;)
無事ついてよかった(#^^#)

2月はわんにゃんドームだよ。
マルシェは手作り品が多くて、ドームやペット博はメーカ品な感じ。
フードやオヤツや、ベッドとか…

もし検討中ならHP見てみて~。フォトコンテストで入場チケット1名分当たる・・・かもよ(笑)。
わんにゃんドーム2016 でポチ!!

雪の季節だもんね~(#^^#)

石川組、ホントオシャレさんだったよ~(*'▽')

URL | ももママ ami #- | 2015/12/17 18:00 | edit

No title 

初めまして(#^.^#)こんばんは♡

楽しく拝見させていただきました(#^.^#)
丁度、食べ物エリアには行けなかったので、こちらで^_^;
カレー、1時間並ばれたのですね!すごいですね!

ぱんち母さん、いい味出されてますね~(#^.^#)
グローブのあの歌、耳に残りますよね♪
私もたまに口ずさんでしまいます^_^;

URL | アンジュまま #- | 2015/12/17 20:08 | edit

 

>ももママ さん♪

分岐の真ん中でパニックになるという・・恐ろしすぎるでしょ(笑)

わんにゃんドームのHP見ました(*^-^*)!フォトコンテスト応募しようと思います!(単純)

ぱんちままと「次・・名古屋行くの電車にしよっかー(;´Д`)」と悩んでます(笑)

また色々情報教えて下さいね♪!イベント大好きなもので~(´▽`*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/12/18 17:27 | edit

 

>アンジュまま さん♪

コメントありがとうございます♪(*´▽`*)

やっぱり沢山の人が集まる時は、食べ物持込しないとダメですねー。反省!かなりの人でしたもんね!

軟式グローブの歌、ぱんち母に教えたら。。仕事中どころか一日中頭の中をリピートしたそうで(笑)

アンジュままさんのブログにも、またお邪魔させてもらいますね♪よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/12/18 17:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/362-be84954d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list